※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お出かけ

ディズニー明日行くか夏休み行くか迷ってます!どちらがいいと思いますか…

ディズニー

明日行くか
夏休み行くか迷ってます!

どちらがいいと思いますか?

車で1時間
15時からの予定です😃

コメント

Nanana

夏休み中でも曜日によってかな〜とも思います👍!

地域によって幼稚園や小学校の夏休みスタートは違うとは思いますが、私の住んでいる地域(埼玉です🌟)では小学校はまだ夏休みではないので…明日行っちゃいます😊🌸

• つー

つー

明日行くことにします😃

ありがとうございます♥️

• 7月18日
ひろ♡ゆい

夏休みというのはいつですか?
今月の夏休みなら、さほど変わらないかなと思いますが、8月を考えているなら8月の方が混雑するので明日の方がいいかなと思います!
ちなみに15時からというのはスターライトパスで考えてますか?
それとも普通の1dayパスだけど15時から入るということでしょうか?
もしスターライトパスのことを指してるのでしたら基本スターライトパスは土日祝だけで平日は18時からのアフターシックスになるので15時から考えてるなら明日ではなく夏休み入ってからの土日の方がお得ですよ♪
ただ夏休みの土日は混雑しますが…

• つー

つー

コメントありがとうございます!

あまり慣れてなくてちゃんと見てませんでした😣
    18時から行くことにします!

ありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
きん

夏休み中は混むだろう…と予測&明後日まで首都圏パスポートで安いので私は急遽明日行く予定です🙌

• つー

つー

ありがとうございます(*^^*)

いつも人任せでついていくタイプなので
    18時からのチケットどう買おうかと
    思ってるんですが
    現地で買っても大丈夫ですかね?😣

• 7月18日
  • きん

きん

アフター6なら多分そんなに混まないと思うので現地でも大丈夫だと思いますが窓口で買う手間を省くならオンラインが楽だと思います😊

• 7月18日