※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

産休や妊娠の為退職された方の1日の流れを教えて下さい🤰仕事辞めたばかりなのですが、暇で暇で溜まりません😭

産休や妊娠の為退職された方の1日の流れを教えて下さい🤰
仕事辞めたばかりなのですが、暇で暇で溜まりません😭

コメント

きいち

産休入ってすぐは、とにかく家でゴロゴロ寝てました✌🏼️
あまり回答になってなくてすみません💦

• (^^)

(^^)

そうですよね!
    私もゴロゴロしちゃってます笑

• 7月18日
  • きいち

きいち

ゴロゴロが飽きてきたら、子供生まれたら行けない所に行ってました!
    ちょっと遠出したり、温泉行ったり、焼肉行ったり😍とにかく外食してました!

• 7月18日
あや

子供産まれたら家事もする暇ないくらいなので
家の隅から隅まで大掃除してました😂
暑い時期だったので外の散歩も出来ず
ショッピングモールで半日歩いたりしてましたー

• (^^)

(^^)

掃除ですよね〜
    1日少しずつ掃除してますが、無理したらお腹張るのでガンガン出来ず😭
    ショッピングモールだと涼しいのでいいですね!

• 7月18日

朝は保育園に送ってから、ゆったり洗濯干して、掃除して、昼寝(朝寝)、おひるごはん、晩ご飯作って、ゴロゴロして洗濯取り込んで〜お迎え行って〜
っていう感じです◎
暑いのでテレビ見たり録画見たりゴロゴロしたりですかね(笑)

• (^^)

(^^)

2人目だと妊娠中大変そうですね😭尊敬します(^^)
    暑いのはしんどいですよね〜

• 7月18日
みれにゃん

私はつわりが臨月まであったのですが、
趣味だったり近くをフラフラしてみたり寝たい時に寝てって生活をしてました。
今しか出来ないので、たくさんワガママ言ってください笑

• (^^)

(^^)

つわり大変でしたね😭
    わがまま言います(^^)笑

• 7月18日
MM

旦那さんを寝ぼけ眼で見送り、二度寝(笑)、10時頃ノソノソと起きてぼーっとテレビ見る。
天気が良ければ洗濯して、ゆっくり朝食。
お昼は簡単なものを作り、今日は何しようかな〜と考える。家の掃除したり、外に散歩したり、散歩先でちょっとお菓子食べてしまったり♡(笑)

夕方頃からゆーっくり夕飯準備始めて、旦那さんの帰宅を待ちます!
ほんとに人生でこの上ないくらい自分のペースで生きてます!!(笑)

ちゃこ

私も暇すぎて廃人状態なってます(笑)つわり落ち着いたところですが、この暑さで外には出る勇気はなく…夕方までゴロゴロお昼寝して、日が落ちてきたころから、家事やり出してます(笑)
暇なのでファイナルプランナーの勉強始めてみたのですが、集中力持ちません(笑)

◡̈*

産休入ってすぐは過ごし方が分からずで、ダラダラしてしまいました。
その後は逆に予定を詰めすぎて疲れてしまいました😅休むことも大切と今更分かり、友達と会ったり出掛けたり予定をゆっくり入れつつ、気になっていた資格の勉強したり、家事を丁寧にしたり、散歩したりしてました💡