※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那に朝ごはんのおにぎりを持たせようとしたら、以前、あったかいのは…

旦那に朝ごはんのおにぎりを持たせようとしたら、
以前、あったかいのは好きじゃないと言われていたので冷蔵庫で冷やしたのですが上手く冷えてなくて、

「ごめん、まだあったかいわ💦💦」と言ったら
「は⁉️もう最悪‼️絶対食べない❗💢💢」と言われました。

そんなに言うなら食べんでいいと取り上げたのですが、
「いいよ時間ない😒💢💢遅刻する😒💢💢」
と言われたので渋々持っていかせました。

この季節にあったかいものを持たせた私が悪いのは分かりますが、最悪だの絶対食べないだの言わなくてもいいですよね...?

LINEで本人に愚痴ったらスタンプと一緒に謝ってくれましたけど返信してません←

コメント

deleted user

スネてるみたいです(笑)