※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

ウォーターサーバーお家に欲しい気持ちと…所詮水!無駄金!ペットボトルの…

ウォーターサーバーお家に欲しい気持ちと…所詮水!無駄金!ペットボトルの方が安い!という気持ちで葛藤してます。
今ならいいけど産休育休入ったら収入減るし(;ω;)悩みどころー。ウォーターサーバー使用したことある方…やっぱりウォーターサーバーは便利ですか?

コメント

れmama

便利だと思います。お湯もすぐ出ますし🤣

ママリ

いちいちお湯沸かさなくていいので便利です😆

いっちゃん

ウォーターサーバー利用してます😄熱湯がすぐに出るのでミルク作るのに便利ですよ🎵

m

むっちゃ便利です😊👍

にゃんこ

便利ですよ。いちいちお湯沸かさなくてすみますし。

38

お湯も 沸かさなくていいので便利です🙆
水道水をそのまま飲むのは抵抗あるからサーバー置いてます😊

ママ

粉ミルクとか使っている家庭なら
便利かなと思いますが
我が家はペットボトルの水をケース買いと
毎日水道水を沸かして麦茶を作っていて
そんなに不便ではないです!
お湯を沸かすのも当たり前になっているので
不便に思わないです😄

主人が水道関係の仕事をしていまして
ウォーターサーバーの中の水が水道水でも気がつかないだろ!そんなもんだから!
だったら水道に浄水器つけた方がいいよ!もったいない!と言う人で😅
我が家にウォーターサーバーが来ることは無いです🤣🤣🤣

えっぐ

私も産休に入る前に悩みましたが、収入を考えて月々の支払いを少しでも減らしたい気持ちで辞めました😂
今は完母なのでミルク作ったりはないですが、お湯が必要な時は浄水を入れたポットのお湯を活用しています✨

4匹のこっこちゃん

前にウォーターサーバー使っていて、今は浄水器に変えたので、ウォーターサーバーやめましたが、まったく不便ないです😅
あればあったで便利だけど、なきゃないで、困ることもないものですね😅
お金はかかります😅
おっしゃる通り、ペットボトルのほうが格段に安いです!

うちも同じようにウォーターサーバーは欲しいけど、お金掛かりそうだし、かといって毎回ペットボトルもゴミになるし...と思ってブリタ買いました☺️
とくに不便ないです!

annan

たくさんのコメントありがとうございます。
やっぱり利点は便利で
欠点はコストですよね(;ω;)
ゆっくり考えたいと思います。
ありがとうございました!