※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

産後1日目、傷が痛いけど母子同室でうれしい。不安だけど頑張ります。

産後1日目🌻

身体は元気だけど傷が痛くて元気ない

お腹空いてるけど食欲あまりない

だけど今日から母子同室ですごくうれしい👶🏻🍼💕

正直…ちゃんと出来るか不安😥

コメント

soyo

私も最初同じでしたー😭
おっぱいのためにも、赤ちゃんこためにも、何より自分の回復のためにも少しずつ食べて、水分はたくさんとってました😣
そうしたら段々食べられるようになったし、傷は日を追うごとに痛みがましになっていきましたよ!
でも最初のうちは痛み止めもらってました!

出産おつかれさまでした☺️💕
不安になりつつ頑張ってたらいつのまにか9ヶ月経って、なんとかやってるズボラな私みたいなのもいるので、キット大丈夫ですよ!

まいこ

おめでとうございます🎊
そして出産お疲れさまでした♡

ベビーが生後1日目と言うことはママも1日目です!!
一緒に成長していけば全然問題ありません。
体も辛い時期なので周りに助けてもらいながら、頑張りすぎないようにしてください:-)

sooooooo

ご出産おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉

お疲れ様でした✨🙏✨

帝王切開で2日は寝てました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

産後1ヶ月は傷が痛くて思うように
体を動かせないのに子供の面倒は
見ないといけないので、大変でしたが
何だかんだで乗り越えれました\(◡̈)/💪🏻

みんな不安を持ちながらの
育児なので自分だけって
思い詰めないように頑張りましょ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

莉煌ママ

ご出産おめでとうございます❤

傷口かなり痛いですよね(´・ω・`)

私座ってる方が苦痛だったので
歩いてました。
歩いた方が子宮収縮や傷口の治りが早いみたいですよ!
看護師さんに凄く褒められました。

生後1日目の子だからママもまだ1日目です。
子と一緒に成長してけますよ。
入院中は看護師さんや助産師さんが助けてくれるので大丈夫です。