※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

夜中に突然胃と背中が激痛で、1時間続いた。安定期まで1週間で検診が不安。同じ経験の方いますか?

夜中にいきなり胃らへんが痛くなり
背中も激痛がはしり
そのまま吐いたりして
1時間ほど痛みとれなかったんですけど
そんな経験した方いますか?。。。
安定期まであと1週間で
そのとき検診なんでこの1週間不安で。
誰か教えてください

コメント

ありました!
背中の痛みは子宮を支える靭帯が伸ばされて痛んでいたようです。私の場合。救急車呼んだんですけどね😅
痛くて吐きました。

胃腸炎の時も下痢、嘔吐でした。
どちらの場合も赤ちゃんは元気でしたが、心配でしたら受診をおすすめします!

• ミルク

ミルク

なるほどです。すごく痛すぎて寝れないぐらいだったので心配になりました。ありがとうございます!!

• 7月18日

退会ユーザー

痛み止め処方してもらえると思いますよ!
    あと意外と結石とか別の病気も可能性として考えられるかも?
    様子見にはなるのでしょうが、身体、大事にしてくださいね!

• 7月18日
  • ミルク

ミルク

わかりました!!
    結石ってなんですか?( ゚д゚)

大事にします!ありがとうございます!

• 7月18日

退会ユーザー

尿管結石とか腎臓結石とか、石ができるんですよ…これはかなり痛いと聞きます💦

• 7月18日
ゆか

胃痛はありました!吐くまではしてませんが、夜中急に、胃痛が始まり痛みで眠れず冷や汗をかいて、、私の場合はトイレに1時間閉じ籠り下痢をして徐々におさまりました。何回か同じ様な症状になりました!安定期に入るくらいならまだそれほとお腹出てないですか?これからどんどんお腹が出ると胃が圧迫されて消化不良起こしやすいので胃痛も起こりやすくなります!

とりあえず無理せず、過ごして下さいね!

• ミルク

ミルク

そうなんですね。。
    あと1週間で安定期なんですが
    お腹も少しぽっこり出てきた感じなんでまた同じ症状くると思ったら怖いですね(;_;)

• 7月18日