※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utte
妊活

排卵誘発の注射をしたけど排卵しなかった方いますか?

hcg打って、排卵しなかった方いますか?
今回、排卵を起こさせるために注射をしたのですが、どうやら排卵しなかったようで。。

コメント

のこ

不妊治療中、注射したのに排卵しなかったです(><)
ちゃんと良い大きさまで育ってたのに排卵せずリセットしました(><)
薬も飲んで注射もして痛い想いしてるのにこんなこともあるんだなーと、悲しかった覚えがあります(;o;)

• utte

utte

ありがとうございます!
    私もまさにそんな感じでよいサイズだったのにダメでした…。
    でも、妊娠されたのですね!おめでとうございます😄
    あと少しで会えますね〜。

• 11月28日
  • のこ

のこ

薬飲まなきゃ卵胞育たなくて、育ったと思ったら排卵しなくて、次のチャンスまでまたひと月待たなきゃいけないのかと泣きました…
    でもその四ヶ月後に、泣く泣く治療休んだ月に何故か自然妊娠しました(><)
    その前の月から不妊専門病院に変えたんですが、結局自然妊娠したので専門の治療せずだったんですけど、話を聞いた時は『やはり専門の方が期待できそう…』って印象でした(><)
    もし既に専門の所に受診してたらすみませんが、まだでしたらお勧めします…
    気軽?ではないけど専門だからといって堅苦しくはなく、専門医だからこそ詳しく話して下さいましたよ♪

• 11月28日
  • utte

utte

ありがとうございます!
    今専門病院に、通ってます(^.^)
    が、中々上手くいかないですね😞
    気持ちを新たに、来月も頑張ります!

• 11月28日