※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

エアタイヤのベビーカーを使って3.4年でパンクしなかった方いますか?空気入れはどのくらいの頻度で行いましたか?

教えてください!!エアタイヤのベビーカーを使用されている方で、3.4年の間パンクしなかった方いらっしゃいますか?尚、空気入れはどのくらいの頻度で行いましたか?お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギーを最初はペット用として使い始めて、今はベビーカーとして使ってます。
5年以上ですがパンクは一度もありませんよ。
空気は半年に一度いれるかどうかという感じです☺

• sakura

sakura

最低でも一ヶ月に一回程度は入れなきゃいけないと思ってたので知れて良かったです✨ありがとうございました♫

• 7月18日
モカ

まだ2年ですが、、、
アップリカのスムーヴを使ってます、というか使ってました!
スムーヴは9キロもあり安定性はありますが持ち運びは大変で
子どもが1歳になる頃には歩き出し
ベビーカーにずっと乗ることもなく
なったので1歳すぎたら軽量で折り畳んで持ち運びが簡単なB型ベビーカーにしました!

なので3.4年も使わないかなという感じです私の場合ですが💦
その1年の間で空気をいれたことはなかったです。
そんなに頻繁に使ってなかったのもありますが💦

質問の内容とズレてしまいましたがすみません💦

• sakura

sakura

すごく納得させられました!!おとなしく乗ってくれてるのも小さい時だけですよね😓
    そーゆう時は軽いベビーカーの方がいいかもしれませんね!!ありがとうございました!✨

• 7月18日