※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

最近、魔の三週目で睡眠不足なのに、4時の授乳後眠れず。折角ぐっすり寝…

最近、魔の三週目で睡眠不足なのに、4時の授乳後眠れず。。
折角ぐっすり寝てくれてたのに勿体無いなぁ。

でも!今日は旦那さんがお休み!
そして、お義母さんが子守りしに来てくれる!
ストレス爆発する前に2人でお出掛けしておいで!って言ってくれた(´;ω;`)
皮膚科行ったり、必要な買い物したり、後は何をして過ごそうかな💕((o(。>ω<。)o))

しかも昨日旦那さんが帰宅後、良いお知らせがあるよって言うから、何だろう?と思ったら、今日と明日、2連休という超絶嬉しいお知らせだったので、今日は寝不足でも全然平気だーーー!!!

皆さんなら、旦那さんと2人で出掛けられる時間が出来たら何をして過ごしますか?✨
考え過ぎて決まりません!(笑)

コメント

まりー

わー!♡義母さんも優しいお方ですね(๑′ᴗ‵๑)
二人でデートか羨ましいです!
わたしなら。。映画行ったり、ショッピングしたり、まったりーなデートするかもです!

デート楽しんでくださいねヽ(*´ェ`*)ノ

• りんご

りんご

映画とか良いですねぇ(ノ´∀`*)
    子供と一緒だとなかなか行けなそうだし!ちょっとラインナップ見てみます✨
    楽しんできまーす😍💕

• 7月18日

いいですね🎵
私なら、子どもがいたら行けないようなお店やカフェに行きます!
ゆっくりお茶して過ごすかな~
あとはバッティングセンターに!
子どもが生まれる前してたデートがそんなかんじだったので💡

• りんご

りんご

おぉ、バッティングセンター!
    ストレス解消になりそう!🏏
    お昼ご飯、ちょっと子供がいるといけなそうなところに行ってみようと思います😍💕

• 7月18日
ゆき

旦那さんも義母さんも神ですねー✌️
しんどいときの癒しの時間大切にしてください🌼きっとあっという間に過ぎちゃいますけどストレス発散🌼毎日の寝不足育児疲れもたまる時期、ゆったり楽しく過ごしてください✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございました✨
    7時間も自分達の為だけにお出かけ出来て、かなりリフレッシュしました😊
    これでまた明日からも頑張れそうです💪✨

• 7月18日