※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

昨日泣いたけど、7カ月で2人目は早いかな。体重+6㎏で検診が楽しみです。

昨日もコウノドリみて大号泣(>_<)
今日で7カ月(^O^)
2人目って早い気がします〜
体重はすでに+6㎏😅💦
気をつけなきゃー😱
検診が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

とらきち☆

私も7ヶ月です❤しかもプラス六キロも同じです😅
そして私もこのアプリ使ってます(*^^*)

おととい検診いって食欲ありすぎる…って相談したら「昆布とか食べて頑張ろう!」だそう(^o^;)

怒られはしなかったけど産むときに八キロでおさえようと思ってたのに~(TДT )
でも、昨日から第2のつわり?か知らないけれど吐き気がひどくなりました。あまり食べれません。
ちょうどよいのか?
でもきついです😅
少し体重が減ってくれたら助かる~。

ことママ

予定日近いかもですね♪( ´▽`)
昆布とか無理ですー笑
8キロはすごいですね😝✨
1人目がプラス9キロだったので2人目は10キロくらいでいーかなと勝手に思ってます笑
痩せるかもしれないですね😚👍

yui

明日から7ヶ月です💕🎶
本当2人目は早いですよね‼︎あっという間( ˃ ⌑︎ ˂ )

あやかまま

私と同じアプリですね。他のアプリもしてますがこのアプリが今は、一番のお気に入りです。今は、二人目がお腹の中にいらっしゃるんですね。私は、初産で帝王切開と決まっているのですがこうのどりのドラマや本は勉強になります。

私もこのアプリ使ってます❗
妊娠してから、涙もろくなったのか、よく涙が…