※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
家族・旦那

12時前にやっと寝かしつけて、さぁ私も寝ようとして後ちょっとで眠れそ…

聞いてください〜
12時前にやっと寝かしつけて、さぁ私も寝ようと
して後ちょっとで眠れそうってところで
飲み会終わりの旦那から着信が来て一回目は
眠いし喋って子供が起きてもやだから無視、
二回目が来たから何があったのかなと電話に出たら
今から帰るよ〜♫!!
、、、、眠れそうだったのにあとちょっとで
眠れそうだったのに眠れなくなってしまいました
もともとすぐに寝付けないタイプだったので余計に、。
わざやざそんなことで電話してしてこなかていいのに😭
夜だと分かるやん寝かしつけてんのわかんじゃん!!!!!!!!!!
イライラしてねむれなくなってしまいました

コメント

母娘でキティラー

それはイライラしちゃいますよね。

お子さん小さいのに飲み会に行くのもどうかと思っちゃいましたわ。

  • もえぴ

    もえぴ

    結局2時間くらいしか眠れませんでした(´・ω・`)〜〜せっかく久々にまとまって5時間以上寝てくれたのに(´・ω・`)

    • 7月18日
  • もえぴ

    もえぴ

    途中でコメント切れちゃいました!

    本当そうですよね!普通行かないですよね!!!!!

    • 7月18日
ままり

かなりムカつきますね😭
そんなのLINEでいいじゃんって感じですよね
私も子供の寝かしつけしてる中2回も電話があったので掛け直すと今何してるー??って言われた時はブチ切れました(笑)

  • もえぴ

    もえぴ

    普通に考えればわかりますよね(´・ω・`)!!!!

    • 7月18日
はる

これからはLINEにしてといいましょ