※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kya❤︎
ファッション・コスメ

もうすぐ生後5ヶ月になる男の子ママです👶🏻靴について何ですが、独身時…

もうすぐ生後5ヶ月になる男の子ママです👶🏻

靴について何ですが、
独身時代に履いていた靴達は座らないと履けない物だったり
ピンヒールだったり、赤ちゃんと出かけるには
転ける恐れがあったり、不便な物しかもっていなくて
困っています🤢

今はビーサンか、べナッシでほぼ出かけているんですけど、
行く場所、会う人によっては履いていけない時もあります。。

なので、履きやすいスニーカー(赤ちゃんを抱っこしていてもスッと履ける物)や、ちょっと上品なサンダル?など
皆様が使ってて、使い勝手のいい物があれば
教えて頂きたいです🤔
よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

ガーチ

抱っこ紐したまま、かがまずに履ける靴を探しまくった結果、やはりスリッポンタイプが1番楽でした。
バンズのスリッポン愛用しています。
白を買いましたがよーーく汚れるので、黒とか色付きがおススメです!

  • kya❤︎

    kya❤︎

    コメントありがとうございます😆
    そうなんですね、バンズ可愛いし買ってみようと思います💕

    • 7月18日
あや

私もほぼサンダルですが、キレイめなモカシンがたまに活躍します🎵
甲のところがフリンジではなくビーズでキラキラしてるものなんですが、場所選ばず使えるかなと☺️

  • kya❤︎

    kya❤︎

    ありがとうございます💕
    いちど調べてみますね😳

    • 7月18日
マツ

色々試しましたが、結局スリッポンが一番楽でした😂

  • kya❤︎

    kya❤︎

    やっぱりスリッポン楽なんですね😆
    買ってみようと思います🤣

    • 7月18日
とももー

リゲッタカヌーのサンダルを最近買いました!
すごく履きやすいのでオススメです(^-^)

  • kya❤︎

    kya❤︎

    なるほど、いちど調べてみます😳
    ありがとうございました😊

    • 7月18日
rey

スニーカーやスリッポンがいいのは分かっているんですが、やはりかわいい靴が履きたくて😂、かなり活躍しているのがこの靴ですね💡屈まなくてもサッと履けてとっても楽です♩

  • kya❤︎

    kya❤︎

    わかります!(笑)
    たまにお出かけとか行くときはやっぱり可愛い靴履きたくなりますよね😍
    探してみますねありがとうございます💕

    • 7月18日
deleted user

ローパンプス履いてます🙌
黒いローパンプスでスニーカーソールのものを履いていましたが安すぎてすぐボロボロになったのでネットで瞬足で有名なアキレスのオールデイウォークのつま先の細いものに買い換えたらサイズがピッタリすぎて靴ズレをおこしてしまいました😅

サイズアップすれば多分良かったのですがネットだとサイズ選びが難しいです。

同じサイズでもメーカーによるんですよね、、

黒くてシンプルな甲が浅すぎず深すぎないローパンプスが合わせやすくてこだわりなので靴擦れしない履きやすいものを探し中です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    実家の母がベネビスの少し高さのあるパンプスやサンダルをいくつか持っていますがクッション性があり履きやすかったです。

    • 7月18日
  • kya❤︎

    kya❤︎

    そうですよね🙄 店頭でゆっくり選びたいけど、子供がいるとそうもいきませんからネットで買おうかなと思っていたのですが、やっぱりちゃんと見て買った方がいいですね😅

    いちど調べてみますありがとうございました💓

    • 7月18日