※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーコ
ココロ・悩み

最近イライラしてしまい、息子にあたってしまうことがあります。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

来月2歳になる息子と 産まれて2週間になるママです 最近 些細な事で イライラしてしまってそのイライラを 息子にあたってしまい ちょっとした事でも 息子を怒鳴ったり…手をあげてしまいます 自分でも 息子に悪い事してると反省してるんですが…ついイライラする気持ちからしてしまいます
同じような経験されてる方が居たら意見を聞かせて下さい お願いします^_^

コメント

chobi

自分のことかと思いました(;´ェ`)
うちも今上が2歳4ヶ月の男
下が9ヶ月の娘で夏の暑さが手伝ってイライラ……
台所でクールダウンしてから息子にきちんと説明してお互い反省してごめんねと言い合ってます(;´ェ`)

息子も娘もこんな私の子供を上手にこなしているできた正確だなとしばしば感心させられてしまいます 涙…

ブーコ

コメントありがとうございます
きっと 今 産まれたばっかりの娘の育児だったり 旦那さんと ケンカしたりする事があったりするから そんな事があって 精神的に色々悩んだりしてるからだと思いましす emimamaさんも 同じような事があったて事で わたしだけではないんだってわかって安心しました

ブーコ

コメントありがとうございます
同じように イライラしてるんだと思ったら…私だけではないんだなぁ〜と思って 少しホットしました^_^ これからも 色々あるけれど…育児頑張ろうと思います

ブーコ

ありがとうございます^_^
優しいですね
ちなみに 私の名前もエミなんですよね笑

ブーコ

私も…名前見たとき ビックリしたし 何か親近感わきましたよ

ちなみに 失礼ですが 何歳なんですか? 私は 34歳です

ブーコ

私より 年下なのに…しっかりしてますね

年上ですけど…仲良くしてもらっていいですか?

何処に住んでるですか? 私は今実家で和歌山なんですが 愛知県に旦那さんが住んでるので 里帰り出産で実家に居るので 来月には 愛知県に帰る予定です

後 LINEとか 出来たらしませんか?

ブーコ

お姉さんと結構 年離れてるんですね

LINEのID 教えてもらっていいですか?

よかっ

ブーコ

こちらこそ 仲良くして下さいね

育児とか 色々 話せたらいいなぁ〜と思います よろしくお願いします^_^

ブーコ

消せたような(ーー;) やり方はわからないですが…ごめんね