※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

最近、旦那の1こと1ことに、腹が立ちます。生理だからとかじゃなくても…

最近、旦那の1こと1ことに、腹が立ちます。
生理だからとかじゃなくても、腹が立ち、結婚してよかったのかな〜とか思うことも…。
付き合って3ヶ月で、妊娠して、そのまま、できちゃった婚しました。
今さら、イライラしたり、腹立つことが多くなりました。
いいところは、子供には優しく、子供のためなら何でもしてくれます。
お互い共働きだし、疲れてる度合いは、一緒。なのに、チョットしたことで、イラってしたりします。
このまま一緒にいていいのかって思ったり、他の人との方が、お互い上手くいくんじゃないかと思うときもあり、最近悩みます。
2人目作ることもが、あんまり乗り気じゃない感じもします。
皆さんは、夫婦関係どうですか?

コメント

みたらし団子

同じですよ😂
結婚して5年目ですが、態度にイライラしますよ💦旦那にイライラしてる方が多いです💦息子生まれてなかったら離婚してるかもです(笑)
好きな部分より嫌いな部分の方が多いです💦💦

でも、こう考えるようにしてますよー。
浮気・酒・ギャンブル・暴力・借金もないから、良しって😊

なぎさ

まだ子供のためにやってくれてるだけいいと思いますけどね…
うちは子供のこと何もしないし逆に羨ましいくらいです。
夫婦なんて我慢の連続ですし、諦めの連続です。
子供に影響があったり浮気とかなら離れる事を考えますがイライラするからといってそこまで悩むのは早い気がしちゃいますね😥

まる

お子さんに優しく接してくれるのはいいことですね(^。^)どういうところにイライラするんですか?
夫婦ですが、結局他人なんでイライラすることはあります!それはきっとどこのご家庭でもあることなんじゃないでしょうか。私も旦那にイライラすることはありますが、事を大きく広げないようにしています。イライラの内容にもよりますが...
子供がいると落ち着ける気がします😊💡

akimama🙈💓

私の事かと思いました
私も付き合って何ヶ月も経たない内の妊娠で
すぐ籍を入れて今に至りますが
夫婦仲は最悪です
年々仲が悪くなってきています
今では子供以外の事で会話も無しです
一言一言イラっとするの本当に分かります
もう喋らないでって思います
顔も合わせるのが嫌で離婚したいくらいです
周りに似た方が居て驚いています💦

M.R

まだ結婚されて間もないですかね?
私も付き合って3ヶ月で妊娠してそのままデキ婚しました!私も旦那の一つ一つが気になってちょっとのことでも気になって苛々しっぱなしでした…言うんですけど、お互いやっぱり育った環境が違うからか意見が合わなかったり、食い違ったりでもー喧嘩でした。意見が合わないのは当たり前なんですけどね…😭でもちゃんと二人で相手のことを理解しようと話し合ってます
それでもまだまだありますけど…💦もちろん理解出来ないこともあります。夫婦関係は今は仲良しです👨‍👩‍👦
どこで腹が立つかわかりませんが…文章を読むかぎり子供のためならなんでもしてくれるならいい旦那さんじゃないですか?🤔

deleted user

具体的に何にイライラするんですか?

私は仕事きちんとして子供のために動いてくれるなら最高です。
イライラしないと思います‥

色々あると思うので私はですけどね(^^)

キャラメル

同じです。
本当一言一言が感に触ります。
もう存在自体にイライラしてるのかと思えてきました。休みの日にはイライラが倍になるからしんどいです。
毎日が生理前なんじゃないかなと思うほどイライラします。蹴り飛ばしたくなります。はー。思い出すだけでも腹立つ。

すみません愚痴になりました(><)

miiiiimama

イライラですよ。。

ちょっと遊びに行くだけですごく言われます

今日は働いている子と時間合わせたら夜しか合わなかったので、帰宅が遅かったのですがガン切れで家出ていけ
子供は俺が育てる
おまえは1人でやれ

と始まりました。

自分だって女と遊んでるくせに
仕事で毎日いないからご飯もまともなもの作って食べさせる事も出来ない
お菓子とジュースで育てようとする
私の両親のせいだけど、発達性股関節の疑いもあるのに検査なんて忘れてるよね?
と多々思うところは沢山ありますが
私は遊ぶな
家で家事して子供の面倒見るのは当たり前だ
嫁は奴隷扱いすることが亭主関白だと自負するのは勘違いだからね
俺が育てるなら金使って家事も預け先もどうにかなるから大丈夫

みたいな感じですよ。。。

イライラです