※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に娘が痛い思いをさせてしまい、後悔しています。旦那も同じような経験があるようです。小さな後悔がありますか?

寝室で寝かしつけしていて、私は寝たふりしてましたがゴソゴソ動いてた娘が私の胸の上に手を置きむくっと起きようとしました。14キロ近い娘の全体重が私の乳首の上にのしかかってきて(手が小さいぶん圧力もピンポイント💧)つい「痛い痛い痛い!💢」と咄嗟に怒ってしまいました(´Д`;)
娘は「かーか、イヤ」と言ってリビングにいる旦那のところに行ってしまいお昼寝布団を敷いて寝ています💧
悪いことしたなぁとベッドでひとり後悔中です。でも、ほんまに痛かった、、、

旦那も、娘にたまたま股間はたかれたときとかはやはりすごい痛がりますが面白いのか痛がりつつもかなり笑ってます笑
私は痛さだけに反応してつい大きい声を出してしまうような母親で、、、😭💦

こういう小さな後悔ありますか?😭

コメント

姉妹ママ

あります😭😭😭😭‼️
反射で手をパチンと叩いてしまいとっさに抱きしめましたが…後悔と反省です…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬の感情のあとの後悔っておっきいですよね(´;ω;`)

• 7月18日
ゆき

ありますよー😭
うちの子も寝付く前に、服の中に手を入れて、わたしの胸をつねるのが習慣化してしまって、、、アザができてるんです💦最近は傷が痛くて、痛い!!!って怒っちゃいます💦

すぐ「ごめんなさい」って謝るので、こちらが罪悪感です😭

つねる習慣を、手を繋いで寝る習慣に変えてるところです、、、😅

でも、こういうことしたら痛いんだよ。と伝えることは、悪いことじゃないから、痛いとは伝えたいなぁと思ってます!口調に気をつけながら、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してはいけないよ、痛いよ、てことはちゃんと理解してほしいけど、いざ自分にふりかかってくると咄嗟にリアルな痛い!が出てしまいました😥
    一人の人間でもあり母でもある…がんばりましょう😭笑

• 7月18日
ひなあられ

毎日、小さな後悔だらけです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです。相手はまだ2歳やのに大人げないことをしてしまった、と思いました😭

• 7月18日