※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

流産後のベビ待ち中で、排卵検査薬を試しています。高温期8日目か9日目で反応あり。妊娠検査薬は12日目に使用予定。同じ経験の方の体験談を求めています。

流産後のベビ待ち中です。
流産後なので周期や排卵時期がイマイチわからなくて、基礎体温から高温期8日目か9日目くらいだと思います。
ネットで海外製の排卵検査薬限定だけど、妊娠すると妊娠検査薬より早く反応を示すという記事を見ました。排卵検査薬はいっぱいあるので、実験的に昨日今日とやってみたら、5分以内に反応しました。まだまだうっすいですが💦これが濃くなれば妊娠しているだとか!
高温期12日目くらいになれば、妊娠検査薬使ってフライングしてみる予定ですが、私と同じようにやったことある方いたら、希望の為に(笑)ぜひ画像や体験談を参考にさせて下さい。

コメント

はるちー

私は排卵前でも排卵検査薬で反応出ていましたのでやっぱり妊娠検査薬でされた方が確実ですよ。
正直に言うといつでも反応していました。

• コロン

コロン

そうなんですね!排卵検査薬っていつでも反応しっぱなしの方もいらっしゃるのですね。
    もう少し経ったら妊娠検査薬でフライングしてみたいと思います。
    体験談ありがとうございました!

• 11月28日
ゆーかち

排卵検査薬はいつしても薄い線でます。。
でも妊娠してたら超濃い線でますよ(o^^o)私がそうでした!!高温期9日目でくっきり出ました。

• コロン

コロン

そうなんですね。私は排卵付近にならないと排卵検査薬は真っ白なタイプのようなので、もしや…と思ってしまいました💦
    今日海外製の妊娠検査薬をやったらうっすら線が出たのでもしかしたら着床したのかな?ってちょっと期待してます💕

• 11月29日