子育て・グッズ 立ってオムツ替えるのが難しいです。寝ているときに替えたいけど、汚れが心配です。皆さんはどうしていますか? 1歳2ヶ月の娘がいます! 結構動くようになってから、オムツ替えは立ちながらしています! できれば寝ている姿勢のときにオムツを替えたいんですが、すぐに動いてしまい替えられません( ; ; ) でも立ちながらオムツを替えると 、ウンチカスなどポロポロおちていないか?など、、汚れが残っていないか?など心配です。。 みなさんのおうちはどうですか?? 最終更新:2015年11月28日 お気に入り オムツ 1歳 オムツ替え 1歳2ヶ月 なーな(9歳, 10歳) コメント ☺︎ おしっこなら立って かえます! うんちは押さえつけてでも 寝っ転がしてかえてます! 11月28日 なーな うちおさえつけれないくらい暴れます( ; ; ) 11月28日 ☺︎ ちょっと可哀想なんですけど 寝っ転がしてママは 体育座りして足で 二の腕抑えて変えてます笑 その間ずっと泣いてますが 男の子と違って女の子 複雑構成でうんち入り込むので 綺麗に拭き取りたいので〜〜 息子はうんち緩くないかぎり 立って変えてますよん( ^ω^ ) 11月28日 なーな そうですよね!きれいに拭き取りたいですよね( ; ; )うちも頑張ってみます! 11月28日 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なーな
うちおさえつけれないくらい暴れます( ; ; )
☺︎
ちょっと可哀想なんですけど
寝っ転がしてママは
体育座りして足で
二の腕抑えて変えてます笑
その間ずっと泣いてますが
男の子と違って女の子
複雑構成でうんち入り込むので
綺麗に拭き取りたいので〜〜
息子はうんち緩くないかぎり
立って変えてますよん( ^ω^ )
なーな
そうですよね!きれいに拭き取りたいですよね( ; ; )うちも頑張ってみます!