※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

帰る時間、何時からが遅いですか?主人が少し不機嫌です😥今日は4ヶ月ぶり…

帰る時間、何時からが遅いですか?
主人が少し不機嫌です😥

今日は4ヶ月ぶりに友達とご飯にいってきました!
帰る時間は特に決まっていなくて、
「遅くなる」と言って、時間は言っていませんでした。
でも解散の時間がわかるとすぐに
「10時ぐらいに帰ります」とLINEをしました。
主人も「わかった、気をつけて帰っておいで」と
特に怒った感じもなく、返信が来ました。
そして10時ぴったりに解散したので、
すぐに「今から帰ります」とLINEを送ると、
「遅い」と少し不機嫌です。

ちなみに、帰るまでにかかる時間は1時間程かかるので、
家に着くのは11時ぐらいになります。
皆でご飯を食べる場所も言ってありました。

子供はまだ居ないし、
たまには良いと思いませんか?

やっぱり、11時は遅いですか?

コメント

さくらママ

毎晩じゃないならいいと思います!
お子さんもいないようですし!

  • あおい

    あおい

    お返事ありがとうございます!
    たまには良いですよね😅
    ありがとうございました!

    • 7月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    いいと思います!
    未成年でもあるまいし!
    旦那さんは飲み会とかで遅くならないのですか?

    • 7月17日
  • あおい

    あおい

    そうですよね!!
    たまに飲み会で遅くなることがありますが、
    終電までには帰ってくる感じです👍

    • 7月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    ならお互い様じゃないですか??

    • 7月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    お互い同じくらいの時間ならどちらかが文句言うのはナシですね!
    旦那さんが飲み会とか行かず11時に帰ることがないなら遅いってわかりますがそうではないならとくに問題なしです!

    • 7月17日
nao

全然OKですよ😅
寂しかったのかな?💦

  • あおい

    あおい

    大丈夫ですよね?
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
✴︎

お子さんいないならアリだと思います💓

  • あおい

    あおい

    子供はまだ居ないので、
    たまにはアリですよね💕
    ありがとうございました!

    • 7月17日
まりも

子どもいないなら
別にいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

  • あおい

    あおい

    そうですよね!!
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
ゆーまま

全然いいと思いますよ!
私なんか朝方に帰ってましたよ😅😅😅

  • あおい

    あおい

    私も朝方とかまで居たいですが、
    11時で機嫌が悪くなっていたら、難しそうです💦

    • 7月17日
まるちゃん

子供がいると変わってくると思いますが旦那さんと2人なら今はまだいいと思います😌
たまには友達との時間も過ごしたいですよね😅

  • あおい

    あおい

    確かに子供が居たらダメかもしれないですね!
    でもうちは居ないので、
    たまには良いですよね?
    ありがとうございました😄

    • 7月17日
deleted user

お子さんいないなら遅くないと思います!たまになら余計に😄🙌仕事終わりだったりの時間からだったら、ご飯して話ししてってしてたら23時くらいになりますよね😖💦

  • あおい

    あおい

    私は仕事はして居ないですが、
    友達が仕事終わりの子もいました!
    23時、たまにはいいですよね!
    ありがとうございました😊

    • 7月17日
たらっぷ

11時が遅いというより、旦那様は、10時ぐらいに帰る=10時ぐらいに家に着く、と思ったってことはないですか?

11時が遅いかはその家庭の判断じゃないかなって思います💦

  • あおい

    あおい

    そうかもしれないですね😥
    その考えは全然なかったです💦
    ありがとうございました!

    • 7月17日
deleted user

10時くらいに帰る
っていうのを、
10時くらいに家に着くと解釈したから、ではないですかね?
読んでてわたしもその解釈をしました😂💧
なので、
10時に帰ってくるって言ったのに
10時に解散してるやん!遅い!

みたいな?笑

  • あおい

    あおい

    その解釈の仕方は考えてなかったです!
    主人もそう思ったかもしれないですね💦
    ありがとうございました!

    • 7月17日
みぽりん

全然いいと思いますけど💦
でも旦那さんはあおいさんのことを
大切にしてくれてますね❤️

別に子供じゃないんだし
何時に帰ってもいいとは私は思うんですが…
でももう夫婦になったわけだし
約束ごとを作るっていうのも
大切だとは思います🤗

  • あおい

    あおい

    約束事を作るのは相談してみます!!
    いいアドバイスありがとうございました😄

    • 7月17日
わび

10時と言ったのに一時間も遅くなったから不機嫌なのでは🤔

  • あおい

    あおい

    10時に帰りますは、
    10時に解散すると言う意味で送ったつもりでした💦
    10時に家に着くと言う解釈は全然思いつかなかったです💦
    ありがとうございました!

    • 7月17日
ノアママ

10時くらいに帰ります、というのが、10時に家に着くと旦那さんは捉えたのではないですか?
だから、10時に今から帰ると言ったら、遅いと言ったのかな〜?と思いました。

  • あおい

    あおい

    そう思っていたのなら、
    1時間も遅くなっていると思いますよね😥
    これからは言い方も気をつけます!
    ありがとうございました!

    • 7月17日
ちー

旦那もそれ時々あるんですけど、、
最初から11時って言われたら
普通にそっかそっか!って感じなんですが
一回10時に帰るって言われたら
10時に家に着くものと思ってたのしみに待っちゃうので、その時間になって今から1時間かけて帰ってくるってなったらすごいがっかりしちゃいます😭

  • あおい

    あおい

    そうですよね💦
    私の言い方も悪かったですね💦
    これからは言い方も気をつけます!
    ありがとうございました!

    • 7月17日