※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

チャイルドシートやジュニアシートは、安全性が重要です。グレコとjoieで迷っています。おすすめはありますか?

一歳ごろから使えるチャイルドシートやジュニアシート。皆さん何使ってますか?
そんなに高いのはいりません。
ただ安全性も大事なので、迷ってしまいます、、
グレコとjoieで迷ってます。
おススメありますか?

コメント

私はネビオ使ってます😊

うきわまん、

我が家は1歳から使えるレカロのジュニアシートを使ってます( ^ω^ )
25000円くらいで赤ちゃん本舗で購入しましたが結構良さそうです(*^^*)

みこ

グレコ使ってます♪
グレコ、レカロ、コンビ、エールベベを比べて1番娘に合ってる安全性も考えて選びました!
シートベルトしやすくておすすめですよ♪

まま

下の子が産まれるので上の子用でグレコのエアポップ?
買いました^_^昨日アマゾンでセールしてて約9000円で買えましたよ!定価はもう少し高いです
1歳から11歳まで使えるらしいです。
祖母の車で使ってて使い心地もいいので、今回自分の車用で買いました😃

• まな

まな

そうなんです!まさしく同じもの見てます!今アマゾンセール中でグレコのエアポップどうなんだろうって気になってたんです!

• 7月17日
  • まま

まま

そうだったんですね!
    楽天やイオン、赤ちゃん本舗でも見てて、安い時に買おうと思ってたので私は買ってしまいました✨✨
    春ころからどこで見てても定価の13000円くらいでしか売られてないので、安いかと思います😊

• 7月17日
  • まな

まな

使い心地や取り付け方法も気になっててました!もしくはエールベベの3ステップという肩ベルトなしか迷ってるのですが、アマゾンセールに惹かれます!笑

• 7月17日
  • まま

まま

取り付けたことないのでその辺は分からないですが😂、使い心地は問題ないですよ✨祖母の車で使っててそのまま、これはいいわ!と思って同じの買ったので他のとは比べたことないのですが、その値段で買って損はないかとおもいます!笑

• 7月17日