※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
家族・旦那

妊娠5ヶ月くらいから今日まで、まだ仲良ししてません。産後は恥ずかしく…

妊娠5ヶ月くらいから今日まで、まだ仲良ししてません。産後は恥ずかしくもなり誘うタイミングがわからなくなりました。
産後は痛いと聞くので怖いのですが、以前のようにラブラブしたいなとも思います(〃ω〃)
みなさんはどのようにアピールor誘っていらっしゃいますか?
残念ながら誘われることはなさそうなので…(T-T)

コメント

ママ🐾

旦那と付き合ってから
ギューして服の中に
手を入れると落ち着いて
寝ちゃうんですが
それするとサインだと
思ってスイッチ
入るようです(笑)

  • みつな

    みつな

    スイッチがわかるとサイン送りやすいですね♪
    産後、ギューさえもしてないです…。

    • 7月17日
さぁた

自分からちゅーしたり後ろから抱きついてみたり自分から触れていきます☺️

  • みつな

    みつな

    スキンシップ必要ですよね!
    明日、久々に行ってらっしゃいのちゅーしてみよかな。

    • 7月17日
  • さぁた

    さぁた

    そうですよ〜!
    私も最近は全くないですが産まれる前はいってらっしゃい、おかえり、おはよう、おかえりのちゅーは日課でしたよ☺️

    • 7月17日
  • みつな

    みつな

    産まれる前は日課だったんですが、今は子供と一緒にバイバイに替わってしまいましたー。
    明日からちゅーを追加します!

    • 7月17日
  • さぁた

    さぁた

    同じです!
    私も産まれてから全くないです!
    頑張ってください♩

    • 7月17日
ぱにころ

寝る時に抱きついてち◯こ触るのが一番手っ取り早いです☺️👌

  • みつな

    みつな

    ごもっともですね笑
    びっくりすると思いますが、最終手段として取っておきます。

    • 7月17日