※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

グレコのベビーカーを使っている方の感想を教えてください。

お世話になります。
ベビーカーについて教えてください。
グレコのベビーカーを使われている方おられますか?ベビーカーのメーカーも多く困っています😅もし、グレコのベビーカーを使われている方がおられたら、感想を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆき

もらったのでグレコ使ってます!他の使ったことがないので比較は出来ませんが、逆に使ったことないからこんなもんかと思って満足してます😂
ただ、ちょっと曲がったりするのがスムーズにいかないかな、、??
重いなぁと感じたことはありません。
私はたまーーにしかつかわないので、これでいいやって感じですが、たくさん使う方はもっとスムーズに動かせるものがあるのかも!と思いました🙆

あんな

グレコ使ってます😆✨
方向転換がしにくいです😅💦
お義母さんのお姉さんが買ってくれたので、ありがたく使ってますが、自分が選んで買えてたなら違うのが良かったな〜って思っちゃいます😅

mi

回答ありがとうございます😊
実際に自分で押してみた方が良さそうですね(o^^o)参考にさせて頂きます。