※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

子宮内出血が続いている状況で、心配しています。心拍は確認できたものの、出血が増えているようで、不安です。なぜ出血が増えているのか分からず、病院に電話しようと思っています。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
安心したくて…(>_<)
明日病院に電話する予定です!

子宮内出血と少量の出血があり、自宅安静3週目になります。
先週金曜日に病院で診てもらったところ、かなり子宮内出血がなくなってる。
まだ出血するはすると思うので、
後2週間自宅安静で様子を見ましょうとのことでした。

しかしここ2日前より出血が増えた気がします😭
ベターっというような鮮血よりかはのびオリと一緒に出てくる鮮血です(>_<)
それものびオリが出ない時は出血がないです(>_<)

エンジェルサウンズで心拍は確認できたのですが、
子宮内出血はかなりなくなってたのに、なんで!?という思いです(>_<)

コメント

こあ

私も3回大出血しましたが、出血増えたり腹痛あったら連絡してと言われました!
動いたら出血再開。寝続けると止まるの繰り返しでした

  • はつ

    はつ

    そうなんですね(>_<)
    私は安静にして丸々2週間なのに止まらずです。

    • 7月17日
  • こあ

    こあ

    今3回目の出血は一応止まるまで1カ月くらいかかりましたよ(゚∀゚)

    • 7月18日
  • はつ

    はつ

    1ヶ月(>_<)長くて不安ですね…
    本日出血が少なくなってました!出切ったと信じたいです(>_<)

    • 7月18日
  • こあ

    こあ

    良かったですね(^◇^)
    絨毛なんとか血腫出血だったので安定期入ったら大丈夫じゃないかなと先生に言われ、安定期入ったら止まりました^_^
    暑いですがお互い体調に気をつけて頑張りましょう!

    • 7月18日
  • はつ

    はつ

    安定期に止まったんですね!長かったですね😭
    ありがとうございます(^^)

    • 7月18日
Jさん

こんばんわ!
わたしも大出血が何回かあり
2週間ほど少量の出血が続きました!
わたしの場合は胎盤出血と判断されて
将来的に前置胎盤になる可能性があると事前に言われて来ました。
しかし、やはり出血となると
以前、流産も経験しているのでとても怖かったですし未だに安心出来ません。
今日やっと、自宅安静から解放されました!
赤ちゃんを信じて次の検診まで頑張りたいと思っています!
はつさんも不安になることがあると思いますが赤ちゃんを守って信じて頑張りましょうね!

  • はつ

    はつ

    こんばんわ!
    二週間程続いたんですね(>_<)
    どんな理由であれ出血して、更に毎日だと不安ですよね…
    お互い信じて頑張りましょう(^^)

    • 7月17日