※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
家族・旦那

住宅展示場に初めて行きたいなと思っています!住宅展示場は行くのに予約…

住宅展示場に初めて行きたいなと思っています!!!

住宅展示場は行くのに予約しないといけないのでしょうか?
主人は自動車のディーラー勤務で水曜日しかお休みがなく中々土日開催のオープンハウス?見学には行くことができません m(_ _)m

まだ注文住宅、建売、中古物件にするかも決まっていないのですが展示場でお家のイメージをきちんと付けたいなと思っています。

優しくアドバイスお願い致します

コメント

くま太郎

私は展示場に予約などなく普通に行きました!
入口に受付みたいな所もあるのでそこでアンケート書いたりしたら色んな会社から電話が来てビックリしましたけど(笑)

予約などは必要ないと思いますよ。

ダダンダン

予約しなくて大丈夫ですよ!
展示場行って、気になるお家に入って営業マンさんが待ってる感じです!

うちも最初は見学がてら4.5件回っていい営業マンさんのところにしました!
各メーカー何人か営業マンさんいるみたいなので、外れの人もいますが😅

みるきー

うちの旦那も以前
車のディーラーでしたっ!
去年の夏に
新築🏠完成🌟したところです!
うちも当時は水曜日が休みだったので
展示場がお休みってことが多くて😢😢
義父母たちとの二世帯住宅(戸建で)だったので
先に義父母たちが話をしに
行っていたからもあると思いますが
こちらの休みに合わせて下さったりと
結構融通はきくように思いました!
なのでわたしたちは予約をして
話を聞きに…という感じでしたが
1番初めは予約なくても
気軽に行けるので大丈夫ですよ☺️💓

田舎のナス

予約なくて大丈夫ですが、火水が大体ハウスメーカーさんはお休みなので、一部展示が閉まってるかもしれないですね💦

mini

主人が住宅営業の仕事をしています😊来場に予約いらないですよ❣️住宅業界は火水は基本的にお休みで、展示場は空いていても詳しく説明をしてくれる営業マンはいないかもしれません。いるのはパートのおばちゃんとか。または空いてない所もあるかと思います😭でも気になるハウスメーカーがあるなら、アンケートなどに連絡先を書いておけば連絡がきます😊そこからなら水曜でもお話を聞けるかもしれないので、営業マンと繋がるためにとか建物の雰囲気を知るために来場するのはいいと思いますよ😚