※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

基礎体温が無排卵の状態でも妊娠された方いますか?生理予定日から2週間経ち、生理が来ずおりもの増加、下腹部痛み。検査薬は陰性で不安。同じ経験の方、教えてください。

この無排卵のような状態の基礎体温でも妊娠されたって方いらっしゃいますか?生理予定日から2週間経ちましたがまだ生理も来ず、おりものも今までにないくらいたくさん出ていて、下腹部がジーンとたまに痛みます。1週間前の検査薬は陰性で少し期待しつつも、無排卵のようなこのグラフを見て落ち込んでます。少しでも希望があればと思ってます、もし同じような方で妊娠された方いらっしゃいましたら教えてください😢😢😢

コメント

C🍦

13日ごろ排卵して14〜15日から高温期はいってるようにもみえます🤔
基礎体温続けてみてください!

  • C🍦

    C🍦

    排卵が遅れてるだけな感じがしますのでまだ可能性あると思います😉
    あと10日後くらいが生理予定日かな?と思います

    • 7月17日
  • naaco

    naaco

    ほんとですか?
    でも13日前後でちょうどタイミング取れてなかったので多分今月はダメですね😭😭

    コメントありがとうございます!頑張れそうです☺️💓

    • 7月17日
  • naaco

    naaco

    それならまだ検査薬しないほうがいいですね!もしかしたらと思って今日買って来たんですが、、、来月まで取っておきます!

    • 7月17日
  • C🍦

    C🍦

    明日体温あがるといいですね(°_°)✨
    下がっちゃって無排卵だったとしても、健康な人でも年に何回かはあるみたいですよ🤭
    基礎体温だけでは予測が難しいので排卵検査薬おすすめです!

    • 7月17日
  • naaco

    naaco

    上がることを期待したいです😭
    あ、そうなのですね💦
    妊娠希望してるだけあってすごく焦りで、、、
    排卵検査薬やってみます!とてもわかりやすくアドバイスいただきありがとうございました😭
    Rii☺︎🍦さんもお体お大事になさってください!
    そして元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 7月17日
しー

私病院でどちらか片方無排卵と言われ、基礎体温もガタガタでしたがそれから7年経ちましたが今自然に妊娠しましたよ☺︎

  • naaco

    naaco

    基礎体温がガタガタな時に妊娠が発覚したということですか?すみません、理解力がなくて😭

    自然妊娠希望なので私も諦めずに頑張りたいと思います!忍耐力がなくて諦めが早い性格なのですが妊活だけは唯一続けれる頑張ることなので、授かれるまでは頑張ります!

    しーさんもお体お大事になさってください!そして元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 7月17日
  • しー

    しー

    下にコメントしちゃいました😭
    ありがとうございます😊♡
    このまま順調にいってほしいです

    • 7月17日
  • しー

    しー

    ちなみに基礎体温計っていた時は高温期を保つ注射?やらホルモン剤なども打ちましたがそれでもガタガタのままでした😢😢😢

    • 7月17日
  • naaco

    naaco

    大丈夫です!ご丁寧にありがとうございます!
    そうなのですね!私も諦めかけてます😭
    まだ妊活始めたばかりの新米なので病院には行ってないのですがそんなこと言われたら結構落ち込みますよね😭

    お辛かったですね💦
    ほんとに元気で健康に育ってくれと、私も祈るばかりです💓遠いところながらお祈りさせていただきます☺️

    • 7月17日
  • しー

    しー

    その時はすごく凹みました。周りからまだ赤ちゃんできんのか💦とかも言われw
    本当にもう体外受精や人工授精しようかと悩むくらいでした。
    それから7年ちょっとですので大分空きましたが、妊婦できない体じゃないんだって嬉しく思いました😢
    まだまだこれからですよ❤️❤️❤️
    病院行ったら状態いいかもしれないですし、それこそタイミングなどで授かれるかもしれないじゃないですか😊❤️
    なので!諦めず焦らずゆっくりでいいと思うので前向きにいて下さいね

    • 7月17日
  • naaco

    naaco

    周りからは言われないですが旦那さんが欲しそうで心苦しいです😭

    私もしーさんを見習って大人しく待とうと思います💓
    いつも前向きで頑張っていこうと思います☺️💓💓

    • 7月18日
しー

この妊娠がわかった際はもう基礎体温つけておらずもう出来ないだろうと諦めていました💦
病院で無排卵やら妊娠してもうまく育たないとか色々言われていましたので💦💦💦
その時の旦那さんとは離婚したのでこの妊娠は相手が違いますが、ずっと自分はもう出来ないんだと思っていた為、妊娠がわかった時は本当に驚きしかなかったです🐰

deleted user

オリが水に溶けなかったら、排卵日です。
下腹部も痛いなら排卵痛も考えられますよ!

  • naaco

    naaco

    水に溶けるか確認できなかったです😭
    排卵が遅れたにしても今月はタイミング取れなかったので残念です😭

    コメントありがとうございます💓

    • 7月18日