※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

2回目の凍結胚移植を先週木曜に行い、23日が判定日です。BT5日目で症状がなく不安になっています。痛みや症状についての情報を教えて欲しいです。

先週の木曜日に2回目の凍結胚移植しました!
判定日は23日の予定です。

今日でBT5日目。…症状って人それぞれとは言うけれど、自分が症状らしきものが全く無く落ち込みそうになってます。
足の付け根が痛い!?と思うこともあるけど、一瞬だったりするし、意識しすぎも良くないと思いながらも毎日検索しまくっちゃってます💦
こんな症状があった、なかったけど陽性だったなど教えていただけたら嬉しいです❗

コメント

towa

生理痛のようなお腹の痛みとチクチクする痛みがありました。
うまくいくといいですね✨

• ミニブタ

ミニブタ

チクチクする痛み…判断が難しいですね💦
    ちなみに、痛みは数秒や数分続いたりしましたか?

• 7月17日
  • towa

towa

チクチクする痛みは内側から針で突かれてるような感じで1〜2分、間隔空いてまたチクチク…のような感じでした。

• 7月17日
  • ミニブタ

ミニブタ

1~2分痛みがあるんですね。
    ネットなどで見るのですが、なかなかどんな痛みなのかわからなかったので参考になります!

• 7月17日
Na❤︎

私は何の症状もなく、むしろいつもの生理前より元気なくらいでした。
ただフライング検査はしていて、BT4から反応がありました。
陽性判定もらえますように☺︎

• ミニブタ

ミニブタ

BT4から反応あったんですね(^O^)
    私もフライングをしようか悩んでるんですよね💦
    でももし…違う結果だったら…と思うと怖くてモヤモヤしてます😭

• 7月17日