※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

バスタオルを忘れてしまい、他の人に迷惑をかけたくないと心配しています。皆様はどう対応されますか?

最近ベビープールを始めたのですが今日は体験を一度してそっから入会して初めての日でした。
水着は忘れないようにと水着の事しか考えてなくてバスタオルを持ってくるのをすっかり忘れてしまいました(><)
プールなのにバスタオルを忘れるなんて鈍臭い私が悪いのですが次に更衣室に入ってこられた方があれ?びちゃびちゃやなって何度も言われてしまい私とその方しかいなかったので私はバスタオルを忘れてしまったんですすみませんと言おうとしましたのですが何かそれも言いづらくスルーしてしまいお疲れ様でしたとそそくさと更衣室を出てしまいました。

その後から皆さんが入って来られると思うのですがもしその後の方もびちゃびちゃってなるとその方にあの最初の人がびちゃびちゃにしたと思いますとか言われていたら次に行くのが気まずいなぁと思っいます。。。

バスタオル忘れる私が悪いのですが皆様ならどーなさいますか??(><)

コメント

COCORO

スタッフの方にタオル忘れちゃったことを伝えて…有料で購入やレンタル出来ないか聞いてみます。

もしもぅ着替えてるのであれば…
スタッフの人に誤りを入れてから帰ります。

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます。
    レンタルはしていて丁度母も来ていたので母にレンタルしてもらったのですが更衣室でレンタルに気づいたので更衣室はもう濡れてしまっていて他の方がびちゃびちゃって思われたら気まずいなぁと思いまして^^;

• 7月17日
はる

迷惑だなーってやっぱり思っちゃいますね_:(´ཀ`」 ∠):⚡️

次行くときに、雫一滴も残さない気でいけば周りの方も気になさらないと思います♡

• あっちゃん

あっちゃん

そーですよね(><)
    次回からは気をつけようと思います(><)

• 7月17日