※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

福岡市在住で8月にマタニティフォトを撮りたいです。福岡県内で衣装貸出可能な写真館のおすすめはありますか?

福岡市住みで8月頃にマタニティフォトを撮ろうと考えています。
マタニティフォト撮られたことがある方、おススメの福岡県内の写真館などありますか??
できれば衣装貸出できるところがいいです!

コメント

にー

福岡市のどこにお住まいなんですか?

• はる

はる

南区なのですが、車で行くので北九州とかでなければ、どこでも大丈夫です😊

• 7月17日
  • にー

にー

私わここで撮りますよ!
    値段も安くて衣装も貸出無料で選べるみたいなので!

博多リバレインか早良街道です!

• 7月17日
梅子

私は天神大名にあるRAY=OUTさんで撮りましたよ!😁👍✨個人的な場所でカメラマンさんと和気あいあいと写真を撮ることが出来て携帯にもすぐその場でデータ送ってくれるし本当に良かったです🙌😍でもカメラマンさんが男の方ですが…全然気にせず撮影できましたヽ(*´∀`)ノ
しかも値段もリーズナブルでしたよ♡♡

mii

ちょっと遠いですが、新宮のBIBは安くて綺麗です^ ^
マタニティフォト撮影料、六つ切1枚、選んだ写真のデータ無料です^ ^

ほりりりん

中央区荒戸のスタジオマルシェさんおすすめです。
一時間レンタルの衣装で撮り放題、データすべてLINEで貰えて無料です。
本当に無料?無料なら大したことないんじゃ…?と思ってましたが、福岡市の協賛だったので行ってみたら綺麗に撮ってくれて大満足です。

❤︎り❤︎え❤︎

スタジオアリスで撮りました。