※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今年旦那が厄年です。先週は子供が生まれて初めての旅行へ行きました。…

今年旦那が厄年です。先週は子供が生まれて初めての旅行へ行きました。こんなに雨が降るとは思わず出かけ、大雨で高速全て通行止め。片道12時間かかりました。道路に大きな穴が空いてたり、通る道が土砂崩れしているなかなんとか帰りました。
そして今週3連休だったので出かけました。SAに車を停めていたら後ろからトラックにぶつけられました😔ボコボコで後ろのドアが閉まりません。誰も乗っていなかったのが不幸中の幸いです。
今まで経験したことのないことが沢山起こっていて正直怖いです😭今まで全く気にしていなかったんですがこれだけ色々起こると厄年だからかな?って意識してしまいます💦厄払いにはもう行っているので後はなにも起こらないことを祈るしかないですよね?😭

コメント

あゆ

厄年本当にびっくりしますよね💦
私も厄年に2回救急車に乗って
祖父も亡くなったりしてすごい悲しい1年でした、、
祈るしかないですね( ´・ω・` )

• まま

まま

2回も救急車?!😱それはびっくりしますね😭本当になにもないことを祈るばかりです😭

ありがとうございます(>人<;)

• 7月17日
りん

怪我がない被害で本当に良かったです💦

嫌なことが続くときありますよね😥
考えすぎも良くないと思うので

家族が降りたあとの誰もいない車だった!
誰も怪我してない!
と考えればいいとおもいます😊
トラックだとちゃんと保険入ってると思いますし
時間はかかりますが
車は綺麗になります👍

• まま

まま

本当によかったです。もし乗っている時にトラックに追突されたら、、、と考えると本当に怖いです😖

その考えいいですね!そういう風に考えてみます😊誰も怪我してないし、車は綺麗になるしマイナスではないですね!

ありがとうございます✨

• 7月17日
  • りん

りん

その時はすごく落ち込むと思いますが
    少し時間経てば
    車はボコボコでも家族無傷!!!
    よかった!!ってなりますよ😆

マイナスで考えすぎると
    色々な不幸が続くので
    出来るだけプラスに考えましょ♡♡

• 7月17日
アイアイ

主人が厄年です。
私の父が6月に肺炎で入院、主人の兄が1ヶ月入院と続いてます。
幸い命はありますので入院だけで済んで今のところは良かったのかなぁと。

れいかさんも車をトラックにぶつけられてボコボコになられましたが命が助かっただけでもラッキーでしたね。
厄年が原因では無いんでしょうが結び付けてしまいますよね😅

• まま

まま

ご主人厄年なんですね😖色々なことがあると本当にそう思いますね💦命だけはあってよかったと。多くは望まないから平和な日常が過ごしたいですね💦

、、、全く関係ないですが、アイアイさんの画像に笑ってしまいました😆❣️可愛いお鼻とお口ですね☺️

コメントありがとうございます!

• 7月17日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうそう、イタズラなKissの漫画家さんも、38歳で亡くなったし…😢💦

女性は厄年が続くので…😅💦

落ちついて😅