※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんちゃん
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。検診後、お腹が張り心配です。陣痛は下痢のような痛み?病院待ちで張りや腰痛もある?子宮口は2センチ。

38週6日の初マタです!
先ほど検診に行ってからちょくちょく
お腹が張っています。今までこんなに短時間に何回も張ったことがなくて心配です。陣痛は下痢のような痛みですか?この張りも陣痛って事ありますか?
病院で何時間も待たされていたせいで張ったり腰が痛かったりするのかな?と
ちなみに今子宮口2センチです

コメント

ma

張りから痛くなってくることもあるので、一応間隔はかっておいてもいいかもしれないです!もちろんただの張りだけってこともありますが😅

• しゅんちゃん

しゅんちゃん

返信ありがとうございます!
    はかってみます!

• 7月17日
あい*mama

多分、前駆陣痛な気がします😊私も1人目でしたが検診後から痛み出して次の日入院して38w2dで産まれました⭐️その時は子宮口1センチでした!もうすぐですね✨頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• しゅんちゃん

しゅんちゃん

返信ありがとうございます!
    お話を聞いて今ドキドキしちゃってます♡もうすぐかもしれないですね!

• 7月17日
  • あい*mama

あい*mama

ドキドキさせちゃってごめんなさい😱笑
    色んな人がいるのでなんとも言えませんが何かあったらすぐ病院に電話してくださいね😊✨

• 7月17日