※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

妊娠後期に食の好みが変わり、トマトと柿ピーがお気に入り。飲み物は水と豆乳しか受け付けず、お茶は吐き気を催す。他の人が今ハマっている食べ物が知りたい。

妊娠後期になってから
トマト🍅と柿ピーにはまりました🥜
飲み物は水と豆乳しか受け付けなくなり
お茶ですらダメになってます🙅‍♀️
飲むと吐き気が来ます🤯😂
初期の頃は炭酸が好きで中期はチョコレート。
後期になっても食の変化ってあるんですね!

今みなさんがハマっている食べ物
って何ですか??気になったので
教えてほしいです!😄😄

コメント

ぱんだ

初期はたくあんとマックのポテト、中期はkiriのクリームチーズ😅、後期はインドカレーにハマってました😂
産んでからはこれ全部、全く食べたくなりません😂

  • まーみ

    まーみ

    マックポテトわかります🤯
    買いに行った時ありました🤧🤧

    インドカレー美味しそうですね💖
    なんで妊娠中って
    食の好みがあるんでしょうね😱😱✌🏻

    • 7月17日
うみんこ

悪阻が終わってからあんこにはまりました。
あとは枝豆とトウモロコシ。
辛い物も定期的に食べたくなります。

  • まーみ

    まーみ

    あんこわかります!
    あんバタートーストとか
    美味しそうです。
    一度も食べてませんが😂
    食べてしまえばハマりそうです笑
    枝豆💖葉酸も摂れるし
    栄養たくさんですね^ - ^

    • 7月17日
せいら

はじめまして(*^^*)
初期は炭酸ジュース
中期はチョコレート
今は牛乳にハマってます!
牛乳を飲むと何故か胃酸が上がることが少なく手放せません✨

  • まーみ

    まーみ


    炭酸ジュースチョコレート同じですね😊
    CCレモンやファンタにハマってました😂
    チョコレートはアルフォートよく食べてました😂笑

    牛乳良いですね💖
    でも私は何故か豆乳…(笑)😂💦

    • 7月17日
  • せいら

    せいら

    リアルゴールドとかもビタミンCが入っていたのでよく飲んでましたよ(*^^*)
    豆乳もいいんですね!初めて知りました✨

    • 7月17日
  • まーみ

    まーみ

    リアルゴールド美味しいですしね💖

    豆乳はなんか
    子宮口やらかくなるとか聞きましたが
    なにが本当なのやら…🤧💦笑笑

    • 7月17日
  • せいら

    せいら

    はい✨
    そうなのですね💧(*^^*)
    本当だったらいいな~と全部試しちゃいたいですね✨

    • 7月17日
りこまる

私もトマトと柿ピーの時期ありました!🤣嬉しくて思わずコメントしました🤣💓
今は、飲み物は水かグリーンダカラでお茶飲めません🙅×
食べ物は桃と梅のおかゆにハマってます😍

  • まーみ

    まーみ

    コメントありがとうございます😊
    トマトと柿ピー美味しいですよね🤣💖
    飲み物もやはり好みでて来ますよね💦
    水とかお茶だけとかだと
    血液が綺麗になりそうですね😚

    私は白米食べるのだめになり
    食事は常にお粥です!
    そしてお昼にまさしく梅粥
    食べました😍

    • 7月17日
ミミ

初期はケンタッキー、中期にフィッシュバーガーにハマりました😝

  • まーみ

    まーみ

    ケンタッキー…😍素敵な響き…笑
    食べたくなって来ましたー😂💦

    次の健診のご褒美に
    ケンタッキー食べようと思います🤣💖笑

    • 7月17日