※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

昨日うちの近くで祭りがありました、旦那はもともと地元で祭りをやって…

昨日うちの近くで祭りがありました、旦那はもともと地元で祭りをやってて子供が出来たため自分から「もー祭り抜けるわー」と祭りやめてくれました。その地元の祭りの人達がうちの近くでやる祭りに神輿を出してたため挨拶に行ってくるって旦那1人で挨拶回ってたらしいんですが帰ってきたら来年からうちの近くでやる祭りだけでも出てくれって言われたらやるね!って言われたんです。
うちの近くでやる祭りは年に3回、準備期間が祭りの2ヶ月前からあり地元の祭りより顔を出さなければならない回数が多いためほんとにやめた意味が無いしなんなら増えとるやん!ってつっこみたくなりました
来年は家族3人で祭り行こうねって話してたのにほんと裏切られた気分。
祭りの挨拶行くって言ってた時も後輩連れて遊びながら知り合いいたら挨拶って感じなので普通に出店とか見て回れるのに私が帰り〇〇買ってきて!って言ったら遊びで行くんじゃねーからって
だったら酒飲むなし、出店で食べたもの自慢すんなし、私だって祭り行きたいのに。。。

コメント

縹

行きたいのに行けないって地味に苦痛ですよね(>_<)
私も祭り好きななで同じように言われたらキレそうです…

暫くやらせてみて
あまりにも酷いようであればもう出ないでくれ。って言ってしまっていいんじゃないですかね?
帰りが遅い。とか、家事や育児を手伝わなくなった。とか

• ゆな

ゆな

そうなんですよ、毎年近所でやってる祭りは全部行ってたんでちょっと物足りなくて😣
    そうですねまだ始めた訳でもないし様子見ないと反撃することも出来ないですよね。来年は子供と2人で行こうと思います💪

• 7月17日
まめまめ

ありえない😢
じゃあ酒飲むなよ!屋台で食べてくるなよ!って言っちゃいそうです💦

挨拶行って、嫁行けないから雰囲気だけでも味わえるように一個買っていきますー!ぐらい言えば株もあがるのにですね( ̄ー ̄)

• ゆな

ゆな

ほんとにおもいました!家帰ってきて酒くせーのなんの🤬
    外面いいんですけどそこまで頭回んなかったんだろうなーっておもいます笑

• 7月17日