※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊活

体温が変化し、下腹部に痛みや茶オリがある状況ですが、生理かどうか不安です。これは生理でしょうか?

現在、妊活で産婦人科に通いタイミング取ってます
排卵の時期ですが遅めで着床するとしたら7/12から7/15あたりと言われていて14日に体温が1度グッと下がり生理くるかな?と思ったら翌日また体温は上がり戻りました。
今も体温は高温期です。
日曜日の夜中日付的には月曜日ですが激しい胃痛に下痢、嘔吐🤮しました。月曜日の夜から下腹部の痛みというか重いような生理前の感じに似てますがあります。今日の朝トイレ行った時に茶オリがありました。量は下着につく程度でした。
買い物行って帰ってきてトイレ入ると少し量が増えてましたが
いつもの生理のように赤って感じじゃなく茶に赤混じりのような感じで下腹部の重みは残ったままです。
コレは生理なんでしょうか?

コメント

Yuu

着床出血ですかね?
私は出血はありませんでしたが生理予定日過ぎても胸の張りがありお腹が生理痛の弱いような痛みがありました!

• パンダ

パンダ

着床出血ならいいんですが、内膜が薄いといわれ注射したのですが少しあつくなった程度だったのでどうなのか不安なとこです

• 7月17日
  • Yuu

Yuu

そうだったんですね😣💦
    体温も上がっているなら可能性はあるのかな?と勝手に思ってしまいました😥
    次の病院までは長いですか?

• 7月17日
  • パンダ

パンダ

次の病院は木曜なんですけど
    今、仕事から帰ったんですが仕事中体調が更に悪くなり腹痛にめまい吐き気酷くて出血量は少し増えたのかな?って感じなんですけどおりものが多くて生理中っておりもの多いもんだったかな?と…
    色も茶色に少し赤入ったみたいな感じで
    旦那が夜勤に行くとこだったので話してみたら明日朝、旦那が仕事から帰ったら病院電話して急ですが行く事にしました。

• 7月17日
  • Yuu

Yuu

大丈夫ですか?💦
    早めに行かれたほうがいいかもしれないですね😫

• 7月18日