※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期12日目に陽性反応が出て、ピンクや茶色のおりものが出ている状況です。化学流産の経験もあり不安です。同じ経験をした方のコメントをお願いします。

何度も質問をすみません😭
今日高温期12フライングにて陽性反応がでました。昨日からピンクや茶色のおりものがでてきました。今日も少しあって今は出ていません。
前に化学流産してるのですごく怖くて😭

こんな症状で妊娠継続された人や継続されなかった人がいたらコメント下さい😭よろしくお願いします😭

コメント

♡

私もかなりフライングして、生理予定日当日に茶おりがでて、諦めかけてましたがそのまま血の量は増えず、大丈夫でした💕
1週間くらいは茶おりでました💦
無事出産しましたよ(●´ω`●)

• ままり

ままり

♡さんありがとうございます😭同じ感じですね
    私も継続したいです😭

• 7月17日
eq

出血量が少ないみたいなので着床出血ですかね(^^)
出血不安ですよね。

長男の時は5ヶ月入るまで
度々出血を繰り返していましたが無事出産し
現在元気な中3です♪

• ままり

ままり

ほんとですか?ありがとうございます😭一応今は茶ぽい出血で、前に化学流産したことがあってまた同じになるんじゃないかという恐怖がすごいです😭

今は少しティッシュにつくだけなので様子を見たいと思います😭安静にしてたほうがいいでしょうか?

• 7月17日
  • eq

eq

それは不安ですよね。

化学流産の場合は正直着床していないので防ぎようないです( ; ; )
    初期流産も防ぎようないですが
    切迫流産だと安静にしていた方が良いかなと
    思います(^^)

胎嚢確認出来ますように!

• 7月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 7月19日