※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
お出かけ

20日に熊谷うちわまつりいこうと思うのですが、行く予定の方いらっしゃ…

20日に熊谷うちわまつりいこうと思うのですが、行く予定の方いらっしゃいますか?
行く予定の方は何時頃行く予定か、抱っこ紐とベビーカーどっちで行くか教えてください!

コメント

riymama

はじめまして🙂21日の午前中に行ってみようかなと思ってます✨ただ、この暑さなので迷っていますが😥娘は2歳なので、パパの抱っこで、あとは歩いてもらうつもりですが、友達はベビーカーで行くと行ってました!

• え

はじめまして!お返事ありがとうございます!
    多分初日は午前からはやってないと思うので、お昼過ぎか夕方の早い時間に私もいこうと思います、、
    本当に暑いから時間迷いますよね💦もう歩けるくらいで、午前中なら平気ですもんね!
    やっぱり抱っこ紐はちょっとかわいそうですよね💦

• 7月17日
  • riymama

riymama

本当なら夕方とかのが日中より日差しとかないぶん、いいかなぁ〜と思ったのですが、人混みを考えるとどぉしても早めの時間を選択せざる得ないですよねぇ😰
    抱っこ紐だと辛いかもしれないですね💦
    でもせっかくのお祭りなのでね✨短い時間でも水分補給と、室内に避難したりして、お互い楽しめるといいですね💗

• 7月18日