※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさみん
妊娠・出産

妊婦16wで頭痛酷く、骨盤周りの痛み酷くて寝にくい。右足痺れ、子宮に違和感…妊婦のあるあるでしょうか?

もうじき16wになるのですが、
一昨日から頭痛が酷く、少しの痛みで済んでいた骨盤周りが
昨日今日と寝てるのも辛くなってしまいました。
今日に至っては、何故か右足だけ痺れます(;_;)
あと右側の子宮も何だか違和感…

ちなみに頭痛持ちですが、腰痛持ちではないです。

妊婦あるあるなのでしょうか??

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私ももともと頭痛もちで、妊娠して悪化して悪阻と一緒になってとっても辛かったです…
妊娠あるあるだと思いますよ><
病院でカロナールという痛み止めをもらって服用してました!
もしよろしければ病院に相談してみてください⋆*✩⑅◡̈⃝*

はさみん


コメントありがとうございます(*´ω`*)
悪阻と同時とは生きた心地がしなさそうです…(;_;)

カロナールはまだ試したことがないので、病院に是非相談してみます♪
お答え頂き助かりました!