※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアを使っていて、子どもの膝から下が鬱血して困っています。鬱血経験者の方、改善方法を教えてください。

エルゴアダプトクールエアを持っているのですが3ヶ月の子どもの膝から下が鬱血してしまいます💦どう頑張っても鬱血してしまうので参ってます💦💦鬱血したことのある方いらっしゃいますか?😭また、こうしたら鬱血しなくなった!ということがあれば教えて頂きたいです😭🙏よろしくお願い致します🙇

コメント

ママリ

腰のとこのマジックテープで股のサイズ直しましたか?

  • もちょ

    もちょ

    直しましたが鬱血してしまいます💦

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    お尻の部分にタオルを畳んで入れる人もいるみたいですよ

    • 7月18日
  • もちょ

    もちょ

    試してみます😭❣️

    • 7月18日
たま

うちはそのまま使うと大きくて体制も足の向きもまだきつそうだったので中のインサートも買いました💦
足が外に出せればある程度開いて出してあげた方がいいと思います!

  • もちょ

    もちょ

    そうなんですね💦💦
    もう一度挑戦してみます😭😭

    • 7月18日