※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンス
雑談・つぶやき

妊活中なのにダイエットする気持ちがキレてしまいストレスのまま思うま…

妊活中なのにダイエットする
気持ちがキレてしまい
ストレスのまま思うままに
食べる日々が約1か月?!
これじゃぁ良い卵ちゃんどころじゃない(>_<)
でも気持ちが後一歩切り替わらない(>_<)
悔しい(ToT)
頑張りたい〰️(>_<)
もう少しした人工受精二回目。
行ってる所は体重なんも言われないからって
羽伸ばしてるんじゃないよ自分‼️
でも暑いとアイスが美味しい✨

コメント

ゆきんこ☺︎

ストレスがあると赤ちゃんなかなか来てくれないですよ😭
ストレスフリーになってゆったりした気持ちでいたら息子がお腹に来てくれました😭

  • ウィンス

    ウィンス

    良くないですよね(>_<)
    義母爆弾でぶっ飛ばされてストレスの海を漂う日々です😢
    頑張ります‼️

    • 7月17日