※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

離乳食始めて2週間の6ヶ月の娘に、ベビー麦茶などの飲み物はいつからあげればいいでしょうか?

6ヶ月になった娘の母です。2週間程前から離乳食をあげています😊飲み物は混合の為、母乳とミルクしかあげていないのですが、ベビー麦茶やその他飲み物はいつからあげたらよいのかわかりません(>_<)みなさまはいつ頃から何を飲ませていましたか?

コメント

🤭❤️

麦茶は3ヶ月前からあげててベビーポカリは3ヶ月からあげてます🙂✋

• あーたん

あーたん

ありがとうございます😊そうなんですね😲やはり少し遅かったみたいですね💦離乳食も始めたし暑いのでベビーポカリをあげてみます❤️

• 7月17日
  • 🤭❤️

🤭❤️

全然遅くても大丈夫ですよ( ˆoˆ )/先に麦茶とかのがいいですよ🙂ポカリあげると麦茶飲まないです笑 うちの子だけかもしれませんが🤣🤣

• 7月17日
  • あーたん

あーたん

わかりましたー❤️麦茶からやってみます🙇‍♀️

• 7月17日
  • 🤭❤️

🤭❤️

グッドアンサーありがとうございます😳❤️
    はい( ˆoˆ )/麦茶お水で薄めてあげるといいと思いますよ😁

• 7月17日
めけ

離乳食を始めた6ヶ月頃から、食事の最初と最後に麦茶をあげてます☺️
甘いジュース的なものだと、白湯や麦茶を飲まなくなることがあるそうなので…まだ飲ませないでいます💦

• あーたん

あーたん

ありがとうございます😊そうなんですね😌麦茶を離乳食の時にあげるのいいですね👍やってみます💕

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

離乳食の最後にあげてます。