※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

結婚式を挙げた方に質問です✨ウェルカムボードを写真+文字入れという形…

結婚式を挙げた方に質問です✨

ウェルカムボードを写真+文字入れという形で作りたいのですが、同じような物を作られた方はどこのメーカーで頼まれましたか?

コメント

絆ママ

手作りしましたよ😆
2人の写真を大きく印刷して真ん中に、他の思い出とか前撮り写真を周りに貼って、文字はめんどくさいですが、画用紙切り抜きました‼️
縁はレースのシールを貼って、角にお花つけました💐

• ゆき

ゆき

普通サイズの写真を貼り付けましたか?
    大判印刷にしようと思ってましたがそれもいいですね❤️
    センスがないので他の方のをちょっと調べてみます✨✨

• 7月17日
  • ゆき

ゆき

ちなみに、写真を貼る台紙の部分はどのようなものを使いましたか?!どのくらいのサイズのものにしましたか?!

• 7月17日
  • 絆ママ

絆ママ

コルクボードです!小さいピン?ネジ?みたいなもので留めました!小さいし目立たないのでいいですよ!
    A4の半分くらいの大きさの写真を真ん中、周りに普通サイズの写真を並べました!周りはお子さんの写真でもいいですね😆私も子供いたので子供の写真も混ぜました!!
    大きい写真の上と下にカーブを付けて
    写真を囲むようにして文字を貼りました!
    分かりづらい説明ですいません💦

• 7月17日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!わかりやすいです✨✨
    子供がいると写真貼りたくなりますよね!!コルクボードの手作りも検討してみます♪♪

• 7月17日