※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
お出かけ

明日明後日ディズニーに行きます。ベビーカーをもっていくのですが、夏…

明日明後日ディズニーに行きます。ベビーカーをもっていくのですが、夏祭りプログラムの間はベビーカーの置き場所などはあるのでしょうか?

コメント

日月

ベビーカー置き場はなかったです。
自分の近くに置いて、私はベビーカーの座面に荷物をおいて 大きめのビニール袋(90リットル)でカバーしましたよ!

• thisk♡

thisk♡

邪魔にならないですかね??
    パレードみたいな感じではなく後に続く感じなのでよこおいてもいいものかなーと。
    ディズニーのベビーカーのレインカバーがあるのでそれを持っていこうかと思います!

• 7月17日
  • 日月

日月

キャストさんからの指示なのと、ファミリーエリア以外は立ち見なので大丈夫ですよ☺️

• 7月17日
  • thisk♡

thisk♡

ベビーカー持ってても前の方で見れますかね??
    キャストさんに聞けばいいですかね???

• 7月17日
  • 日月

日月

私自身はベビーカーのまま、ファミリーエリアの一番前で見ました☺️
    ファミリーエリアは、初日に行った時は1時間前でも一番前で見られましたよ(^^)ファミリーエリアがシンデレラ城前とバケーションパッケージ前にありました。びしょぬれでしたが💦
    畳んでも畳まなくてもOKとのことでした!
    シンデレラ城前の、ファミリーエリアと反対側は前の方で見ようと思うとかなり早くから待っている感じでした。
    (そこが一番メインの場所になります)

立ち見はシーの方でしたが、その時は畳まなくてOKということでした(ほとんどの方が畳んでなかったです)!

キャストさんに聞くのが一番確実です✨
    暑いので気をつけてくださいね!

• 7月17日
しゆ

今年からベビーカー畳まずに見れる場所があるみたいですよ!
私は子ども連れではないので通りかかっただけですが、最前列含め、ほとんどの方がベビーカー畳んでなかったです!
ちなみに昨日です! お城のすぐ真ん前のところでした!

• thisk♡

thisk♡

そんな所があるんですか!!
    参考になりました!キャストさんに聞いて見ようと思います!ありがとうございます💕

• 7月17日
thisk♡

詳しくありがとうございます💕
とても参考になりました!!