※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が鈍臭すぎて呆れてしまいます。昨日は財布をショッピングセンター…

旦那が鈍臭すぎて呆れてしまいます。昨日は財布をショッピングセンターのトイレに置き忘れて盗まれ、今日は自宅の階段からおちて足捻挫。しょっちゅう食べ物こぼしたりして白い服は基本短命。時間がないときでもテレビに夢中で手が止まったり。。旦那というよりは子ども?5歳年下だから許せる部分ではあるけど、もう27歳。しっかりしてくれー!

コメント

カズ

失礼ですが、、笑えますね😅笑
うちの旦那も似たようなところがあり、物をすぐなくしたり、どこかに置き忘れたりしてます😆
6歳下の旦那ですが、、30歲overです。困ったものです😆

  • はな

    はな

    笑ってやってください😂
    おりさんの旦那さんもですか!
    男の人は鈍臭い作りになってるんでしょうか、、、笑
    言い間違いも多くて笑えることも多いけど、重要なところで間違うので笑えないことも多々あります、、、😭

    • 7月17日
ma_mo

うちの旦那さんも鈍臭いところあります🤦‍♀️きっと義母さんも目を瞑ってたか、フォローしてあげてたんでしょうねー(T_T)

私はその都度、何故そうなったか・これからどうしたら解決するか、言わせます!

  • はな

    はな

    同じですね💦
    よく聞いたら昔から忘れ物とかめっちゃ多かったと言っています。。
    それいいですね!私も一つ一つ解決策を言わせるようにします!ほんと子育てですね😂

    • 7月17日
  • ma_mo

    ma_mo

    グッドアンサーありがとうございます✨
    お互い頑張りましょ〜🤣❤️

    • 7月18日
トーマス🚂💕

マイペースなんですかね?
奥さんからしたらイライラするときありますよね笑
うちの旦那さんと似てます(^◇^;)
O型男子?笑

  • はな

    はな

    めっちゃくちゃマイペースです💦
    私もマイペースと言われるんですがそれ以上😂
    それがまさかのA型なんですよね笑
    りぃちゃんさんの旦那さんはO型さんですか?

    • 7月17日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    せかせかよりはマイペースの方がいいですよ!私A型なんですがせかせかで私の旦那さんO型マイペースでイライラしてます\( ˆoˆ )/笑
    だからかある意味調律とれてますw

    • 7月17日
  • はな

    はな

    そうなんですかね😂
    あ、うちと逆です!✨でも内容は同じ!O型の私がせかせか、A型の旦那がマイペースです笑 なぜだろう、、、

    • 7月17日
えび

旦那さん、ちょっと可愛いな(笑)って思いました(笑)

実際にやったら怒ってしまいそうですが(笑)

  • はな

    はな

    最初は可愛いなで終わってたんですけどね😂
    財布無くなるの3回目ともなると、、、笑

    • 7月17日