※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

つわりできついけれど、マックのポテトが美味しく感じて、Sサイズをペロリと食べました。妊娠後、食べ物がこんなに美味しいのは初めてかもしれません笑。毎日食べるのはやばいですよね💦

つわりできついですが、マックのポテトがとっても美味しく感じて、sサイズペロリと食べちゃいました。
妊娠してから、食べ物がこんなに美味しく感じたのは初めてかもしれません笑

つわりとは言え、毎日食べるのはやばいですよね💦

コメント

deleted user

私もよくマックのポテトとポテチ食べてました😍つわりの時は食べれるものを食べればいいと思いますよ💕

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    安心しました☺️昨日食べたので、今日はやめとこうと思ってたんですが、さっそく買ってきます❤️

    • 7月17日
deleted user

つわりがあるうちは、食べれる物を食べてください!と先生に言われましたよ( ´◡͐︎`)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊今日もたべたいと思います❤️嬉しいです笑

    • 7月17日
あんぱんまん

私は一時期つわりが酷くてゼリーしか食べれなくてその時体重が5キロ落ちたんですがつわりがなくなって一気に体重が増えて結局出産する時は+18㌔になっちゃいました😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    つわりキツイですよね💦元々太りやすい体質なので、つわり後の体重が怖いです💦笑

    • 7月17日
はせっち

私も1人目はマクドのポテトしか食べられなかったので、毎晩旦那に仕事帰りに買ってきてもらってました!
大体Lサイズです笑。
塩分が多いので塩抜きにしてもらってました☺︎
何も食べないよりはいいと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    塩抜きもできるんですね☺️そのほうがいいかもしれないので、次頼む時塩抜きでおねがいしようと思います☺️❤️

    • 7月17日
  • はせっち

    はせっち

    できますよー!揚げたては美味しいです笑。なので私はケチャップつけてもらってました☺︎

    • 7月17日
ゆ

私もつわりのときマックとかめっちゃ食べたくなりましたー!!ジャンキーなものがすごく美味しく感じました😘職場の近くにマックあったので、週1くらいで食べてました(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    近くにあって羨ましいです笑
    先輩ママさんたちと同じで安心しました☺️❤️

    • 7月17日
deleted user

わたしもよく食べてました✨
つわりのときは食べれるものを食べて
おさまってから食事に気をつけたら
いいと思います(●´ω`●)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊安心して食べたいと思います✨

    • 7月17日
3姉妹mam

つわりの時は食べれるものを食べればいいんですよ~( ´∀`)
私もつわりのときは、なぜかマックの
ハンバーガーorチーズバーガーが
食べたくて娘たちと食べてました(笑)
つわりが落ち着くと、その欲も落ち着きましたよ(^o^;)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます☺️
    さっそく今から買いたいと思います❤️

    • 7月17日
*mo❥

私も悪阻の時はマックのチーズバーガーとポテトしか食べれなくて毎日夜ご飯に食べてました😂
あまり良くないとは思ってましたが、
それしか受け付けなかったので😭

悪阻が落ち着いてからしっかりと
食事をとるように気をつけました😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    先輩ママさんと一緒で安心しました☺️❤️つわりが落ち着いたら、食事に気をつけます✨

    • 7月17日
ハル

つわりの時はしんどいですよね( ; ; )
私も初期はマックのポテトがおいしくて毎日食べてました🍟笑
あんなに油っこいのになぜか食べれちゃうんですよね!

塩分は気になりますが、つわりの時は食べれる物を食べれればいいかなと思います🙆‍♀️
なかなか食べれる物がなくなってくるので、おいしく食べれる物は貴重だと思いますし😊

グレープフルーツやイチゴ、今だったら桃などのフルーツもおススメです🍑ちょっとお高いですが💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    脂っこいはずなのに、ペロリといけたのでびっくりしました笑
    あとはゼリーが食べられるので、フルーツももしかしたら食べれるかもしれないので、さっそく買ってみたいと思います❤️☺️

    • 7月17日
ろーず♡

Sサイズなんて可愛いもんです💦ほぼ毎日Lをペロッと食べてました(笑)

maaaa❁

SサイズどころかMサイズペロッと食べてました😅
ダブルチーズバーガー好きだったんですが、つわりでチーズはダメになり、ハンバーガーだけでもちょっと……となって、安い時にはLサイズのポテトだけで食べたりしてました😂

あとはじゃがりこも旦那に隠れてこっそり食べてました😂

sooooooo

妊娠中はよく食べてました\(◡̈)/

病院から体重管理など
言われなかったら大丈夫ですよ\(◡̈)/

SAKURA

Sサイズどころか、Lサイズにダブルチーズバーガー食べてました😂💦
食べつわりで、お腹空くのがダメで😵

あまりに爆食いすぎて、自分でもびっくりでした!笑
13キロ太り、産後15キロ減りました!

マックは毎日食べたかったですが、我慢してました!