※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなり
家族・旦那

下の話も入るので不快な方は避けて下さい。昨日、並んで昼寝してると旦…

下の話も入るので不快な方は避けて下さい。
昨日、並んで昼寝してると旦那が胸を触ってきたので、その気なんだと思い私も旦那のを触ると全く元気がなく、あれ?って思ったので後で、『したくないの?』って聞いたら、『うん……』と言われ『何で?前は違ったのに』って言ったら『妊娠して1年前に出会った頃より太ったから。俺、水卜アナくらいのぽっちゃりが好きなんだよ。母ちゃんはデブやんか?デブはダメなんだよ』って言われ、冗談で笑いながら言ってたから私も笑って『よく見てみー。水卜アナそっくりやんかっ( *´艸`)』って言って返してたんですが
内心ズタズタにショックでした。
デブはダメって言われた事もですが、それより旦那のが本当に反応しなくなった事に一番にショックを受けました。
まだ、妊娠中だからって言われるならまだしも、デブだからって……。
妊娠してるから許せるけど、産後太ってたら冷めるまで言われていて、こっちが冷めるわっ(*`Д´)ノ!!!

コメント

エイヤ

ひどい…😩心配で出来ないとかならまだしも冷たいですね😭

  • かなり

    かなり

    前妻が妊娠中にダイエットして30㎏痩せたらしく、私の姿は怠けにしか見えないみたいです…(*´-`)

    • 7月17日
  • エイヤ

    エイヤ

    妊娠中に30キロ痩せるのはよくない努力かと…😂もとがすごく(失礼ですが)ふくよかな方では?!

    • 7月17日
  • かなり

    かなり

    80㎏くらいあったみたいです(*´-`)
    安定期に入ってからむっちゃ歩いたらしくて臨月近くに切迫早産になったらしいのですが、それ聞かされると切迫にならない程度痩せろと言われてるみたいで、更に昨日言われたことでプレッシャーにもなってますㅜㅜ

    • 7月17日
さなお

妊娠中の体を、太ったから…?
ひど過ぎないですかね…😡💢

  • かなり

    かなり

    前妻は逆に妊娠中に痩せたらしく、デブは本当に嫌いみたいです(~_~;)

    • 7月17日
  • さなお

    さなお

    上の返信コメントも拝見しましたが…失礼かもしれませんが30kg痩せれるって元が相当ふくよかな方ですよね…😓
    お腹の中の子供最優先の時期にそんなこといって、旦那様はお腹の中の子供に何かあってもいいんでしょうか…ちょっと信じられないです💦
    妊娠中に痩せるって、出産直前まで吐きづわりのパターン以外ほぼいないと思いますよ💦

    • 7月17日
  • かなり

    かなり

    80㎏あったみたいです。私も太ってしまいそんなに変わらなくなったので、変にプレッシャーになったりショックだったりと頭がぐるぐるしてます(´д`|||)

    • 7月17日
ぴ

男の人ってほんとにデリカシーないですよね…妊娠中のわたしなら多分その場で号泣してます。笑

  • かなり

    かなり

    後になりジワジワと涙目になってしまいましたㅜㅜ

    • 7月17日
おまめ

妊娠中の体重増加は太ってるとは違いますからね!!!
赤ちゃんがちゃんと育ってなくていいんかって言いたくなりますね😑
私ならイラっとするとこを大人な返しが出来てすごいです!
うちの旦那は喧嘩もしますが
体重やお腹ぽっこりには優しい言葉かけてくれてそこは本当ありがたいって思えます!
二人の赤ちゃんなんですから理解して欲しいですよね🤢

  • かなり

    かなり

    妊娠中でも、仕方ないの部類なので妊娠してなかったら本当に嫌いなんだと思います(´д`|||)
    それにしてもオブラートには包んで言ってほしいですよね(~_~;)

    • 7月17日
おでぶーさはむ

妊娠したら、自然と子どもを守る体になる為に脂肪がお腹周りや腰についてくるものだと記事に書いてありました。旦那さん、本当に冗談でもデリカシー無いですね。

  • かなり

    かなり

    注意しても、だって本当のことじゃん?嫌だったら努力すれば良いじゃん?ってタイプなのでデリカシーって言葉を知らないんじゃないか?って思います(´д`|||)

    • 7月17日
だおこ

じゃあなんで胸触るんだって思いますよね…
旦那は、別に最後までしたいわけじゃない、ただおっぱいを触りたいだけだ。と、意味のわからないことを堂々と言ってます笑
私もしたくないので、それで気がすむならラッキーと思ってます🤣でも今はおっぱいカチカチで痛いし、おっぱいは息子のものって感じなのでそれすらなくなりました笑

  • かなり

    かなり

    それなら今は一切触ってほしくないです(´д`|||)
    しないならしないで良いんですが、無駄に傷つけてくる意味が理解できなくて……。
    産後1ヶ月検診で運動許可でたら、ガッツリやって見返します‼
    旦那もデブなのに(  ̄- ̄)

    • 7月17日