※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

朝からイライラ😭 ずっとイライラ😓妊婦になって体力ないし体調悪いし、下…

朝からイライラ😭 ずっとイライラ😓

妊婦になって体力ないし体調悪いし、下の子は手がかかるし、上の子が一年生でいろいろ期待しているからなのか、、なんだか最近朝から上の子にイライラする事が多いんです!意地悪いっちゃったり、きつく言ってしまったり、、、イライラしてる自分も嫌なのにイライラしちゃう、妊婦になってからずっと便秘もすごいストレス💦仕事もしてるから1人の時間もないしたまには休みたい😭

友達と会う時間もないし、ミシンなどは下の子がいるのでできないのでなんかリフレッシュできる本、スッキリする本などないですか?😥

これから仕事でまた一週間がはじまる😭

コメント