※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

電動自転車に乗っている方教えてください。最近寒くなり、まだ子乗せキ…

電動自転車に乗っている方教えてください。
最近寒くなり、まだ子乗せキャリーの防寒カバーを購入を考えています。
できれば、小雨のときは雨避けになり、風も防げるものを探しています。さすがに大雨では乗らないですが、仕事復帰後は保育園の送り迎えなどでも利用します。
愛車はヤマハのパスキッスミニですが、やはり純正品の方がいいのでしょうか?
取り寄せでかなり日数がかかること、お値段もそこそこにすることから純正品でなくてもいいものがあればいいなぁーと思っています。
オススメや何を使っているか、どこで買われたかなど教えてください。お願いします(^_^)

コメント

ゆきんこ

子乗せは前ですよね?
私はパナソニックのギュットミニを使ってます。
純正品ではなく、楽天で買った安いレインカバーを付けてます(^-^)
下のカバーと上のカバーが分離するので、下だけで風避けになり、雨が降ったら上を付けるような感じで使ってました。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

前です(^_^)
    早速楽天みてみました!お手頃価格でいいですね!!検討してみます。
    わざわざ写真までありがとうございます。助かりました(^_^)

• 11月27日