※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

37週検診で陣痛の兆候あり。促進剤計画も。38週目指して入院準備。陣痛待ち。今日くるか不安。

おはようございます😃

正期産にも入り37週と0日の検診では4センチひらいていて、頭も触れるし、頸管もうすくぺらぺら💦

一人目陣痛から3時間
二人目陣痛から50分
3人目陣痛から40分

ということもあり、救急車の説明や、入院して促進剤の計画分娩をすすめられました💦

おしるしも3回きていて、前駆みたいな痛みはありますが陣痛につながりません💦

明日は38週と0日で診察日です❗️
入院の準備をもってきてくださいといわれてます💦


促進剤よりも自然に陣痛や破水がこないかなあと願っていますが、1週間たってしまいました😂

今日くる可能性はあるとおもいますか⁉️

何をしたらいいのかな⁉️

まわりは4センチて陣痛きてるレベルだよていわれ、早そうだねと騒いでいますが、意外に出てこない気がしてます😂


コメント

mini

おはようございます😊私は初産で4cm開いてました😆その4日後に陣痛きました❣️自宅出産になるところだったので私も今回すぐ病院来てって言われてます😅私ですらドキドキしそうなので、4人目となるとかなり進みが早そうですね😚
私も痛いと思ってすぐ受診したらなんとかなるんじゃないかと思ってしまいます😂先生がグリグリして入院とかになるんですかね?🤔赤ちゃんのペースに合わせてあげたいですけど、安全第一としたら促進剤も仕方ないかもしれないですね😭
応援してます🙋

  • とあせなママ

    とあせなママ

    4センチ開いたまま1週間がたちそうですW

    おしるしきてからは5日目⁉️🤔
    3回くらいあるのにです💦

    病院までが20分くらいなので近い方だとは思うのですが、内診した感じ15分20分で出ちゃうレベルらしく救急車になるよりは明日の検診次第で入院して促進剤を使い出したほうがお互い安心じゃないかという😂

    自宅出産になりそうって気づいたらもう出てきそうなレベルてことですか⁉️

    四人目にして出産がこわく、考えるとねれなくなったりがあるので、促進剤よりも自然にきてほしいなと願っています😃

    • 7月17日
  • mini

    mini

    私は前駆陣痛が2ヶ月間もあって本陣痛との差がわからなかったんです😅痛みに鈍いのか慣れてしまったのか😥陣痛かわからないですと受診して、初産で病院ついて1時間以内に生まれたので、2人目は陣痛かわからなくても来て欲しいと言われています😭子宮口がすぐ開く体質のようです。
    1番の希望は赤ちゃんのタイミングで陣痛が来て出産ですよね😭15分で出ちゃいそうなら自宅出産になるリスクが怖いですね😫促進剤と言われるのもわかるというか、使いたくはないけど仕方ないという気持ちもあるというか…。赤ちゃんの安全を考えたらって思います😢明日の診察ドキドキしますね💦

    • 7月17日