※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

彼の実家への挨拶での服装について悩んでいます。マタニティ服を持っているが、きちんとしすぎず、お腹を締め付けない服を探しています。挨拶に行った経験のある方の服装を教えてほしいです。

妊娠中、彼のご両親へ挨拶行った方いらっしゃったら教えていただきたいです😭
今週末彼の実家へ挨拶へ行くのですが服装に悩んでおります
もうかなりお腹も出てきてマタニティ用の服は買ったのですが挨拶に着ていく服が無くこまっています
彼はあまりきっちりしてる服じゃなくていいよと言ってくれています
お腹を締め付けず失礼ではない格好をと思っているのですが中々難しいですね😥
妊娠中挨拶へ行った方どのような服で行ったか写真があれば見せていただきたいです!よろしくお願いします

コメント

えむゆ

ワンピースで行きました!

みみ

ワンピースでした!!

苺パフェ

半袖のワンピースを着て寒くないように上にカーディガンを羽織って、足元も寒くないように厚くないタイツ履いて、ヒールの低いパンプスで行きましたよ✨
でも、今週末ならこの格好だと暑いですかね…💦

ももまる

初期の頃に行きましたが、3月で寒かった事もあり、ニット服に下が確かスカートだった気がします!
夏ならワンピースで充分だと思いますよ!

優くんmama

私は冬場だったので、膝下丈のワンピースと厚手のマタニティ用タイツ、ヒールのないパンプスでした。
ワンピースは、産後も子どものお祝い事等で着れるような物がいいかなと思って、カジュアルすぎない物にしました。
今の時期ならお腹部分がゆったりめのワンピースでいいと思いますよ。

結婚式で着れるような綺麗めのワンピースで行きました🙂

ゆかちん

マタニティ用のワンピースで行きました!
友人の結婚式にもきれたし、授乳口もついてたのでお宮参りもそれ着ました!