※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

埼玉県入間市に住む1ヶ月ママが、来月の予防接種先を探しています。混んでいない病院を希望し、鍵山や春日町周辺でおすすめを教えて欲しいです。

埼玉県入間市に住んでる1ヶ月ママです。
来月に予防接種を受けたいのですが病院がまだ決まっていません。
混んでないところがいいなと思ってます🙄
家は鍵山、春日町の方です!
どこがよかったとか教えてください😳

コメント

とみー

ひまわりクリニックよかったです🙂
黒須郵便局の2階なので場所的にもいいのではないかと!
基本的には予防接種受けれる時間帯が決まっているので、予約して早めに行けばそんなに混んでなかったです!
先生も優しい感じでした😊

あた

近いのでひまわりクリニック行ってます( ˙꒳​˙ )
春日町なら近いですよねヽ(*´∀`)ノ

綺麗な方ですし先生優しめでした( ˊᵕˋ* )♩

りらっぬま

中里小児科、ちょっと先生、受け付けの方に対しての好みは分かれますが、待ち時間ほとんどないです😊
かかりつけになるとほんと良くしてくれます☺️

ゆり@ひまりまま

我が家は高倉在住で中里小児科にお世話になってます。
受付のおばあちゃんはなかなかフレンドリーです。ロタのお薬も上手に飲ませてくれました。
りらっぬまさんの言う通り好みはわかれるかも知れませんが、わたしはおじいちゃん先生も受付のおばあちゃんもやさしくわからないことを教えてくれて好きです💕
予防接種は火・水・金の14~15時で当日の午前に電話で予約を取ります📞
大抵おばあちゃんが出ます(笑)
待つことはあまりないと思います。

• ゆり@ひまりまま

ゆり@ひまりまま

任意の予防接種の値段写メしたものです。任意のものはその場の病院で予診票を渡されて記入しました😆参考までにどうぞ。

• 7月19日
ゆっこ

うちも近いのでひまわりクリニックで予防接種してます。予防接種と検診だけの時間帯があるので、具合の悪い人と同じ待合室にいなくていいので助かってます😊
看護婦さんたちも優しくて良いですよ〜☺️