※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

‪旦那のオツムの仕方が悪くて、授乳中に私のパジャマのズボン濡れてるか…

すみません、愚痴です…。
‪旦那のオツムの仕方が悪くて、授乳中に私のパジャマのズボン濡れてるから確認したら子供の服も濡れてて😭
眠そうにしてるからそのまま寝かせたかったのに、オムツ替えて着替えさせたらやっぱり目が覚めてしまいました。
普段から仕事があるので3時以降はなるべく起こさないようにしてるんですが、私も眠いのにオムツの仕方が悪いせいで余計な着替えをしないといけないのに隣で爆睡されるとものすごくイラッとしました。
普段からやってくれるてるし、夜中も一緒に起きてオムツ替えたりしてくれるから、こんなことで怒る自分小さいやつだなって思いますが私も眠い…。
やってくれるのはありがたいけど、オムツはきちんとつけてほしい😭

コメント

あおい

あるあるですね😂💦
私もそれでウンチ漏らされました笑

昨日夜うんちまみれで大変だったのー!!てゆったら気をつけるようになって直りました!!
やってくれたあとはさりげなく
チェックするようにしてます。。

• ゆーまま

ゆーまま

あるあるなんですね😂笑
    わかります!笑
    さりげなく私もオムツチェックする時あります笑

• 7月17日
みーた

うちもまだ小さい頃につけてもらって、チャイルドシートに乗せている時にウンチが漏れました😱チャイルドシートまで汚れてショックでした。それからしばらくは、旦那はできたらこれでいいか確認してほしいと自信なさげでした😓替えてくれるだけいいかもしれません。友だちのとこは「臭いぞ」と言うだけらしいです(笑)

• ゆーまま

ゆーまま

チャイルドシートにウンチは辛いですね…!
    やってもらえるだけありがたいですよね😭
    失敗しても気にしないようにします😂
    臭いぞの一言に色んな意味が込められてそうで笑えました笑

• 7月17日
m

だんなさん、おむつかえやってくれるのいいなーと思っちゃいました。起きてくれるのも優しいですね❤️うちやってくれたことないし、起きないです!笑
でも、夜中着替えてさせて子どもおきちゃうと自分は眠いから、もー!!!っていらいらしちゃいますね😂
私がしてても漏れることはあるので、自分に悲しくなります。笑

• ゆーまま

ゆーまま

眠いけど、息子大好きで夜中のお世話も苦ではないみたいです笑
    声かけるとすぐ起きてくれるので助かってるので、贅沢な悩みですよね😂
    そうなんですよね😭
    誰が悪い訳でもないから、イライラのぶつけどころがなくて困ります笑
    私もしっかりオムツつけてもウンチ漏れる時あるので、やっちゃったーって落ち込みます😱

• 7月17日
ももちゃん

わたしも何回かあります😅
夜中の総取っ替えは面倒ですよねー
うちの場合、やってくれるのが義母のこともあるので、文句すら言えないこともありました💦
とりあえず、寝る前が自分じゃないときは確認するようにしてます😑

• ゆーまま

ゆーまま

夜中の総取っ替えは面倒ですね😂
    義母には文句言えないですよね…
    私も任せきりではなく、寝る前はオムツ確認するようにします😂

• 7月17日