※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a r u 🌟
子育て・グッズ

寝返りを覚えた赤ちゃんが、寝返りをうって泣いてしまうことが続いています。寝返りが上手になれば、夜も楽に眠れるようになるでしょうか。気持ちがイライラしてしまうこともあります。

最近寝返りを覚え、ふと見ると寝返りをうっている事が増えました😂寝ている時も、寝相?なのか横向きで寝たがり仰向けに寝かせてもモゾモゾしていると思ったら横向きになっています😅
横向きなら良いのですが、ある程度時間が経つとうつ伏せになりたがり、なったはなったで顔が上がらずしんどくて泣いてしまいます(まだ首が座りきっていません)。しんどがるので仰向けにしますがグズりながらもすぐにうつ伏せになろうなろうとして諦めず、結局大泣き😭😭
1度起こして落ち着かせてから寝かしつけています😪

寝返りを覚えたての頃はそんなものなのでしょうか😣
寝返りが上手になれば夜もしんどがらずに寝るようになるのでしょうか😣
連日続くため、イラッとしてしまいそんな自分に情けなさを感じます😞😞😞

コメント

あたん

うちの子もすぐに寝返りすると
グズグズ、、、(´・ω・`)
腕が疲れるのかおなかが苦しいのか
よくわからないですが、常にです😭
寝返り返りも出来てるけど、、、グズグズ😢
起きてると対外が寝返りでグズグズなんで
イライラはわたしもしますよ( ´・_・` )
あー、もう寝ててよってなります( ´︵` )

たた

そんな日が延々と続いてました。
どうしたって泣いてしまうんですよねー😓横向きで反り返って泣き、うつ伏せにしても泣き、仰向けにしたらまた横向きになり泣くのエンドレス…。「どうしたいの?」と思いました。結局、側で見ていて欲しかったみたいです。あと、抱っこされると落ち着きました。もう全てが「かまってー」なんだな、と。手を取りますね、この時期…。😂